« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

貸切だ~

久しぶりに ララパパも一緒にワンダーにcardash

10:30だったから、だ~れも居なくて、ひょっとしたら、まだOPEN前sweat01

カフェに灯りが点いていたから、取りあえず 勝手に入っていったら、

ワンダーのパパが いらっしゃ~いnote って 出てきてくれたよんcafe

その後、帰るまで誰も 来なくて ドゥーは好きなだけダッシュdash

らーちゃん&レッチンはララパパにベッタリでちっとも走ってくれなかった~sad

002 だれも居ないから、走り放題だよ~

006 隙間美人 

008 パパを独り占めのレッチン

わんだーのパパさんにかわいいね~ って褒められたら 自分から寄って行った

げんきんなレッチン

2010年4月17日 (土)

雨降って・・・

Sh010389 きのう、お友達とお食事~happy01

突然 呼び出したのも関わらず お土産まで持って来てくれたよんhappy02

これは、コーヒー味のプリン 名前は忘れたsweat01

パスタも美味しかったよ イカとか海鮮で、名前は・・・think

そのとき 話したのが 雨降って地固まる  雨は降るけど止むからそしたら、由り一層

硬くなるよね ってねgood

それだけbleah

2010年4月16日 (金)

ボヘミアン

葛城ユキのボヘミアン

ただ今、練習中(*^▽^*)/
ただ ワタシの声を知ってる人、葛城ユキのファンからは、叩きのめされるかも( ̄▽ ̄;)

そうです
あの声とは、真逆のような声だからね

2010年4月12日 (月)

挑戦→負けた~

ララパパの大好きなパエリア(ワタシも大好きhappy01

作ってみましたnote

食べたら、めっこご飯 と言おうか 芯があって 食べられたモンじゃ無いshock

お水を足して 暫し 蒸す

まあ 芯は無くなったんだけど、相変わらず 硬いsweat01

味は良いんだけど・・・

ちゃんと 箱の裏の分量&時間を守ったのに おかしいぞ~

再度 挑戦だ~sign03

今は いい物が有って カレールーみたいに お米と具&パエリアの素を入れると

出来てしまうんだよね~bleah

余りの情けなさで 写真は 無しだよsweat01

2010年4月11日 (日)

大成功

Sh010384手くいった~scissors

いつもは、花札のボンズ が  割れた~good

2010年4月10日 (土)

スッキリした~

リコール車だったララ号も、メーカーで、点検してもらってscissors

偉そうな営業に息子に連絡したら、よかったねscissors と返事が・・sweat01

何が、良かったのかな~sweat01

  * * * * * * * * * * * *

久しぶりに 髪をカットhairsalon

スッキリしたよ~happy01

もう、何ヶ月も前から 夫がいつでも カットしてあげるよ~

って 言ってくれてたんだけどね~

家でかっと、&パーマすると、後かたずけ 自分でしないといけないから

なかなか、よ~しsign03 って気持ちに成らなかったんだけど

やっと、昨日 切りました  パーマもかけましたよ~good

スッキリした~happy01

こんなんだったら さっさと すればよかったよんhappy01

2010年4月 9日 (金)

リコール車だった〜

うちのララ号

なんか 夫が 左前輪からコンコンと変な音がする
って 言って 営業に言ったら、“そんなの、症状が出た時じゃないと、解らないよ”と偉そうな解答

一昨日、帰ってポストを見たら、リコールのハガキが入ってた〜瘀

偉そうな営業に 早速に電話琨

偉そうな返事が帰ってきたよ

偉そうな営業とは、そうです 我が息子だよ〜

明日 早速 車屋に持って行くよ

2010年4月 3日 (土)

4月なのに・・雪が

4月2日

梅の木も、桃の木も蕾が点いて来たのに

雪が 舞ってる~coldsweats02

月曜から、自転車だ~bicycle のはずが、雪だったら 乗れないよ

  ***************

ドゥーの結果は、○

しこりが、無くなっていたよscissors

多分、単なる乳腺炎だったみたい

ただ、病院 ダダ混みで 1時間待ち で、診察は、5分弱wobbly

待っている間 あちこちに愛想を振りまいている ドゥー

こういう時は、ドゥーが楽happy01

頼んでいたテントカーゴ(テントキャりーの色変わり)が届いたよ

前に買ったのは、いつでも、自分のお部屋が有ればいいかなと思って

出しっぱなしにしておいたら、catがボロボロに

085 新しいテントキャリー 中に敷物が敷いてるよ

088今までのcatに破壊されたテントキャリー 089並べてみました good

いい感じだから もう一個買うつもりだよ

レッチンはちいさいから、テントキャリーSがあるので、それで対応coldsweats01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »