« お澄ましちゃん | トップページ | ばくだんin小樽 »

2010年2月23日 (火)

お澄ましS子 再び登場

お友達のS 子ちゃん

土曜日に引き続きやってくれました

連絡事項があって メールにワタシの携帯の番号を書いて流したんだよ

ちゃんと ワタシの携帯 と 書いたのに

S子ちゃん 何故か○○○○の番号だと思ったんだって

で  電話がかかって来たんで、取ったら 突然 ブツン ツ~ツ~( Д) ゚ ゚

掛けなおしたら な~んだ ララママだったんだ 

てっきり○○○○だと・・   でも、携帯の番号でおかしいと、思ったんだ だって(ノ∀`) アチャー

ワタシより上がいたよ

よかった

ワタシ 夫と妹及び 親戚中から、“ほんまもん”と 言われていたので(*≧m≦*)

« お澄ましちゃん | トップページ | ばくだんin小樽 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

ん・・

「私の携帯番号だよ」
・・とはメールになかったような・・クスッ
(きっと 他の人には言ったのでは・・)

「わからなかったら電話してね~」だったぞよっ バンバン

んでもって 私の分も料金交渉してくれていると知らずにいたのであそこに確認してみそ~・・っていうことかなぁ・・と思ってね・・

かけてるときにアレ・・?これ 携帯番号? なんで・・?とは
思ったのさ 。
腱鞘炎だから 右手でもってた受話器落としちっゃたんだけどねっ くすくすっ

ララママも・・立派な天然ぢゃ・・

あなたは、紛れも無いド天然ですgood
わたしと我が家族が保障いたしますsmile

budSちゃん

ごめ~ん  わたしの携帯 とは、書いてなかったよcoldsweats01
勝手に、思い込んでいた~

ゆるしてちょ~だいbleah

bud みゆひめさん

みゆひめさんの姪っ子のイズに“ママって天然”って言われたからね~coldsweats01

やっぱり 少しだけそうかもね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/33495038

この記事へのトラックバック一覧です: お澄ましS子 再び登場:

« お澄ましちゃん | トップページ | ばくだんin小樽 »