« 画面がデカイ | トップページ | お澄ましS子 再び登場 »

2010年2月21日 (日)

お澄ましちゃん

王子ヘアーのお友達とランチの最中、待ち合わせしていたもう一人のお友達が、カフェに入ってきたんだけど・・

入ってきて、私たちと目が合ったscissors

当然 こっちの方に来たんだけど 何を思ったのか お店の人に「あと、二人来ます」って言って お隣の席に 澄まして座ったんだよsweat01

目が合ったのにだよcoldsweats02 隣の席に すわった~ 澄まして

声 掛けたら  飛び上がった~(@Д@;

Sちゃん 楽しませてくれてありがと~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001 お土産の手作り生八橋

やっぱり 手作りはいいよね~

002 ワンズにお澄ましちゃんからのお土産 すごい勢いで完食したよ~

003王子ヘアーのお子達

チョコのパッケージに 食いしん坊のホッピー小さい雪球だと物足りないのか 超デカ雪球に食らい付く(*≧m≦*)

« 画面がデカイ | トップページ | お澄ましS子 再び登場 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ありえねーーーーーっ!
(*≧m≦*)プププw

声かけないで
いつ気づくか実験してみれば良かったね~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ララママ
いっぱい頂いて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

budるるちゃん

次回は しばらく様子を、見てようね( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、ず~っと 気が付かないよヽ(*≧ε≦*)φ

あれっ?
昨日 コメ入れたはずなのに・・エラーかっ??

いやいや
一人ストレートヘアにメガネ。
もう一人は王子ヘアだし・・

別人28号だよっ 二人ともっsweat01

budお澄ましS子さん

ごめんね~
昨日の内容も見ずに 削除してしまったんだよsweat01

でも、今日も 楽しませていただきありがとうございますsmile

思い出して お腹が痛い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/33468858

この記事へのトラックバック一覧です: お澄ましちゃん:

« 画面がデカイ | トップページ | お澄ましS子 再び登場 »