« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

ばくだんin小樽

ばくだん焼きを買いに 小樽に

0021個がたこ焼き8個分

待つこと 10分

001中身はトロトロ 具が一杯happy01

小樽に来たら かま栄のかまぼこ 

007かまぼこ蕎麦 出来たてのかまぼこ入り

さすが、ばくだん焼きの後にこのお蕎麦は・・・

出来たてのかまぼこ おいしかった~good   

2010年2月23日 (火)

お澄ましS子 再び登場

お友達のS 子ちゃん

土曜日に引き続きやってくれました

連絡事項があって メールにワタシの携帯の番号を書いて流したんだよ

ちゃんと ワタシの携帯 と 書いたのに

S子ちゃん 何故か○○○○の番号だと思ったんだって

で  電話がかかって来たんで、取ったら 突然 ブツン ツ~ツ~( Д) ゚ ゚

掛けなおしたら な~んだ ララママだったんだ 

てっきり○○○○だと・・   でも、携帯の番号でおかしいと、思ったんだ だって(ノ∀`) アチャー

ワタシより上がいたよ

よかった

ワタシ 夫と妹及び 親戚中から、“ほんまもん”と 言われていたので(*≧m≦*)

2010年2月21日 (日)

お澄ましちゃん

王子ヘアーのお友達とランチの最中、待ち合わせしていたもう一人のお友達が、カフェに入ってきたんだけど・・

入ってきて、私たちと目が合ったscissors

当然 こっちの方に来たんだけど 何を思ったのか お店の人に「あと、二人来ます」って言って お隣の席に 澄まして座ったんだよsweat01

目が合ったのにだよcoldsweats02 隣の席に すわった~ 澄まして

声 掛けたら  飛び上がった~(@Д@;

Sちゃん 楽しませてくれてありがと~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001 お土産の手作り生八橋

やっぱり 手作りはいいよね~

002 ワンズにお澄ましちゃんからのお土産 すごい勢いで完食したよ~

003王子ヘアーのお子達

チョコのパッケージに 食いしん坊のホッピー小さい雪球だと物足りないのか 超デカ雪球に食らい付く(*≧m≦*)

2010年2月15日 (月)

画面がデカイ

ワタシのPC ディスクトップなんだけど・・

電源入れたのに、画面が点かなくて 画面のコンセントを入れ直したら

点いたんだけど 画面がデカイsweat01

小さくならないから つかいずらいよ~weep

息子に電話したら 怒られた~ で、教えてもらったとおりにしたけど

直らないよ~

仕方ないから 時間が有るときに マニアル見るか 息子が帰ってくるまで

またまた 夫のPCだな~

しっかし 画面がでかすぎると 使いずら言ったらありゃしないよ(≧ヘ≦)

なんか 写真もCDに書き込めないし ダウンロードした写真も 書き込めないし

最悪だ~wobbly

2010年2月14日 (日)

仲が良過ぎると・・

アルバムを見てたら

こんな写真が出てきました

ドゥドゥとルーナ 同じ歳だから まるで兄弟

まだ、1才位だったからね~

でも、今でも おっかけっこはしてるよ

Img_0002 Img_0003 Img_0004027 ルーナ 横になっているのはララ達のテントキャイー(M) はみ出てるΣ(;・∀・)

体重 6キロ 大きさはドゥーと同じくらいだよ

家のワンズ 全員舐められてるよ~sad

鬼が来た~

075 最近 ほったらかしのワンコズを連れて、久しぶりにワンダーに

ドゥーちゃん 走ったよ~ 登ったよ~

午後からだったから すぐに 貸切状態happy01

040 042  こんな感じで駆け登り

050 節分が終わったのに、鬼が・・

111

2010年2月12日 (金)

久しぶりです

昨日 3ワンのフェラリア検査と10項目血液検査

ついでに 尿検査 またドゥーの尿 採取出来なかった瘀

2ワン 今回はOK瓚

で シニア犬の健康診断について相談したら 血液検査10項目で 大体の事は、解るから、敢えてしなくても、いいよ
と、で ここから 院長のコッカウンチク

コッカーって尿管に癌が出来る事が多い犬種みたい

後は、胆嚢 肝臓ね

胆泥の話しもしたら 友達同士で いろんな情報交換 いいね〜 って まして胆泥なんて マイナーな話しが出来るのが良いって

肝臓とか 胆嚢は、腫れてきたら 触ったら解るから って 言ったって 素人に解る訳ないから 定期的に通うかsweat01

検査結果がでたら 病院じゃ〜

******

少し 得したことも 書いてしまおう〜

汚くなったスヌーピーのぬいぐるみ
クリーニング代 聞いたら 大体 9000円前後だったから 二の足踏んでたんだけど‥

絨毯を届けにきたクリーニングの業者に聞いたら、届けに来た人 2個出したら 2個で6000円でいいよ って ラッキー 出したよ 当然

出来上がって 持って来た時に 本当は、1個が7000するんだわ〜 って だから 次回から 1個6000円でしますって

でも 1個分で 2個クリーニング出来たから
今は、袋に入ったままだよん

Img

Img_0001

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »