« やっと 終わった~ | トップページ | 雪遊び »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとう

2010年に当たって

今年の目標* がんばらない(いつも頑張ってないけど・・happy02

今年は 元旦からドゥーが遣ってくれましたdown

ちょっと 買い物に行った隙に かたずけ忘れたお漬物を 全部食べてた~wobbly

お漬物なんて 塩分はきついし消化が悪いし・・

病院はお休みだし 元旦からドゥーの様子見だよ

本犬もさすが 動きが悪い

ドゥーは、何年か前にも、黒糖をほぼ一袋食べて・・

なにかやらかしてくれるんだよね~

本当に 年明けから ララママしっかりせいsign03 と自分にカツsign01

今年は だらだらと過ごしている ララ家

明日は(今日coldsweats01)は、母にお正月の挨拶に行く予定だよん

« やっと 終わった~ | トップページ | 雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ララママ、ララパパ、あけおめです。

って、ドゥーちゃんってば……
漬物おいしかったのかなぁ。。。
黒っ子って、ホント食いしん坊だよねぇ。
ウチも油断ならないのだ。

ララママの今年の目標「がんばらない」っていいね!!
今年もよろしくね~。

うちはみかんの皮を
ちょいと齧られた。

もちろん黒いヤツにね~
(*≧m≦*)プププw

今年も悪い子黒子共々
よろしくね~~~!!!

今年もよろしくです~~~~

ドゥーちゃん やるわねっdash
(何でもないといいね・・)

ふふっ 今年またマールに行こうね~~
一緒に遊んでくださいませませっ


あけましておめでとうございマスfuji
今年もよろしくお願いします。

ドゥーちゃん やっちまったのねん
でもお漬物しょっぱくなかったのかしら?(笑)
ウチも買い物から帰ってきて
トイレに行った一瞬の隙に
すき焼き用の牛肉ビニール破ってなめてたよ・・wobbly
あぶないあぶないsign03

fujiよちえさん おめでとう~

黒子ね~
ソエチンと同じ血が入ってるから
食いしん坊なのかもねcoldsweats02

元旦早々 やってくれるよね~

こんな ララ家 今年もよろしくねhappy01

fujiるるちゃん

黒子は 要注意だね
と 思ってたら 新犬茶 みかんを剥いて
半分にして食べてたら、 そ~っと遣ってきて
気が付かない内に 半分くわえてとっとと 去っていったよsad

fujisatoちゃん

しばらくたってから、ちょっとだけ、戻したんだけど・・・

その後は、ふつ~だったよsweat01

あま~い黒糖食べたり、 お漬物食べたりして
奴の胃はどうなってるんだsad

マール 行こうね

fuji ゆみゆみさん

すき焼きのお肉ね~
ノエモコちゃんのどっちかな
モコちんかな

気をつけよう ワンコの鼻と食い意地に 我が家の標語だよん

ノエモコちゃんもするんだったら ドゥーがして当たり前か~sweat01

 あけましておめでとうございます!!
また、出だしの遅い、私・・・ですが、今年も宜しくお願い致します!!

fujiエリセロママちゃん

あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ よろしくねnote

去年は、○井商店教えてもらって ありがとう~大助かりですよんheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32836448

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« やっと 終わった~ | トップページ | 雪遊び »