« 北九州市って凄い | トップページ | ひつ~じちゃん再び »

2009年12月13日 (日)

お惣菜の作り方

先週に続き またまた忘年会beer

今回は 息子の小学校1年の時のお母さんたちと

なんと、20年以上続いてる 忘年会だよん

今回は、送り迎えが無いから ワタシは、自分の飲み物持参で、rvcarでお出かけ

お友達のうちでするから、持ち寄り

119 さすが 主婦の忘年会

色々なものが並んだよ

話が弾んで 気が付いたら

1:30AMshock

さあ~帰るか~

と車のエンジンを掛けに出たら

私の止める位置が悪かったので

後ろにお隣の車が・・・coldsweats02

出られないwobbly

一応 お隣に声を掛けてくれたんだけど 夜中だもんね

結局 帰れず 急遽 お泊りに

初めてだ~ ワンズだけ置いての お泊りは 

友達は、ご主人は単身赴任 息子は、東京  彼女一人だったからscissors

朝 8:00帰宅  ララパパ既に 帰宅していたよ~

ワタシの持参品 結構好評でhappy01

作り方聞かれて・・・ 思わずせ~ゆ~って言ってしまった

そうです 西友で、買って タッパーに入れ替え バッチリだったんだよ

まさか 作り方聞かれるとは  トホホホ~down

« 北九州市って凄い | トップページ | ひつ~じちゃん再び »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

せーゆー・・!!!!

ララママ~~笑 ウケましたぁ~!good

xmassatoちゃん

まさか 調理法を聞かれるとは・・
まいったよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32597754

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜の作り方:

« 北九州市って凄い | トップページ | ひつ~じちゃん再び »