« 大きなプレゼント | トップページ | あたりとハズレ »

2009年12月 7日 (月)

忘年会&サプライ

パソコンで書けばいいんだけど‥
土曜日 ワン友とワン抜きの忘年会だったの〜(*^▽^*)/
飲むわ、食べるわ、しゃべるわで 開店から閉店まで居座って 少し早いクリスマスプレゼントも貰ってpresent
おまけに 梅の花満開でo(≧∀≦)o
でも みんなの知らない事が 興っていたのだ〜
わたし 今 歯の治療中で仮歯状態
金曜日 歯医者で 土曜日は、忘年会だから 外れないように って 言ってたのに‥
取れた(◎o◎)!!
誰も気が付かなかったι(´Д`υ)アセアセ
そのままだと とっても食べたり、飲んだり 出来ないから 自分で接着( ̄▽ ̄;)
なんてこっただよ(´・ω・`)ショボーン
帰り 台風並の風と雨thunder
地下鉄の入口手前の交差点で 突風が 傘閉じたよ
傘 さしてたら 傘壊れそうだし、なにより 風に押されて 車道に飛び出しそうに
酔いも吹っ飛んだ 髪も吹っ飛んだ(汗)
地下鉄まで ララパパがお迎えに来てくれて 12時位に帰宅
ちょっと休んで らーちゃん達にご飯あげたか 聞いたら‥
「えっsweat01出掛ける前に あげてないの」と返事が( ̄▽ ̄;)
かわいそうに らーちゃん達 ご飯当たってなかった〜
当然 あげたけどね
118

« 大きなプレゼント | トップページ | あたりとハズレ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~~~~

ワンズ・・ご飯あたってなかった・・・バンバン!!笑
(イヤイヤ・・かわいそうに~~クスクスっ)

ララパパ迎えに来てくれてよかったネ~~
ララママ・・結局仮歯取れてたの~~~?

嵐すごかったね~
地下鉄から間髪いれずタクシー乗ったので割りとなんでもなかったんだけどぉ・・

でも・・楽しかったね~~~♪

土曜日はありがと。
楽しかったね。
たくさん食べて飲んで喋って(='m')くすくすっ♪

ララママ大通りまで歩いて行ったから
大丈夫かなぁって心配だったんだよ。
ホント嵐みたいだったね。

仮歯は(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
分からなかったよ~~。

ええええええ!!!
歯、取れてたのっ!!??
びっくりくり~~~。

ハッ、そ~か、だからララママ普段より静かだったのかっ!

ワタシは外をあんまり歩かなかったので、
台風も全然わからなかったさ。

ワンズ、ご飯が夜食なっちゃったんだねぇ。
もらえてよかったネ。

rainthundersatoちゃん

ワンズは、腹減ったコールが無かったから、ララパパにオヤツ一杯貰ったみたいだよsweat01

歯ね~ 参ったよsweat01
仮歯の時の必須アイテム 接着剤だよんscissors

rainthunderみほちゃん

わたしだけ東西線だと思ったよ
みほちゃんは東豊線だと勝手に思い込んでいた

サッポロドーム近く=東豊線だから
なんだ それだったら、一緒だったんだcoldsweats01
そしたら、反対方向なんてことは無かったかもねsweat01

仮歯 木曜日に病院に行った泣いてやるヽ(*≧ε≦*)φ

rainthunderよちえさん

歯 前歯だからね~
そぐに接着したよん(自分で)crying

それにしても 毎度のことながら楽しかったねnote歯のことさえなければ もっと楽しかったのにさwobbly

ララママさん色々とこの度ゎどうもありがとうheart02
歯が大変だったんだね・・・sweat01
大丈夫~全然わからなかったおshine
早く歯医者さん終わるといいねshine

帰り~~~
ホント傘が利かないくらいの嵐だったもんねtyphoonsweat01
るみる、カミナリも知らずに朝まで爆睡でした(笑sweat01

また会える日を楽しみにしていますheart02

キャリーも、ご飯、やっと真夜中に食べたんだってbleah

え~~~~っ!?

いつだ?いつだったんだ?
ワタシ何してた?

そんな爆笑大事件を
あんなに近くにいて
見逃すなんて・・・

るるど 一生の不覚・・・( ̄▼ ̄|||)

そして みほちんのコメントに爆笑する
更に失礼なるるどであった・・・

xmasthunder るみるさん

すっごいお天気だったけど、楽しかったね~

朝まで、爆睡 よかったね
キャリーもご飯食べてくれてhappy01

暖かくなったら キャリー同伴で、あそぼhappy01shine

xmasthunder るるちゃん

歯 気付かれなくて 良かった~sweat01 写真入りブログデビューするとこだったよcoldsweats02

フライめ~ フライ噛んだら・・・wobbly

コンビニに買い物行く前にだよ~ 取れたのは ハッハッハ~  判らなかったしょsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32517813

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&サプライ:

« 大きなプレゼント | トップページ | あたりとハズレ »