« 突然 ヤブって言われてもな〜 | トップページ | 人のまねだよん »

2009年11月15日 (日)

雨の土日

昨日からず~っと雨rain

本当は、昨日、母の髪をしてあげる約束していたんだけど

雨で、呼んでこれなくて・・

思いもかけずに、まったりと過ごしてしまったよhappy01

ワンズのお散歩も 無いし(ララ&レナはチッコ ウンチお外派) ただし

雨の中 ララパパがお外に連れ出して 自分ずぶ濡れ わん達 濡れずwobbly

いつも、思うことなんだけど・・

雨より雪の方が好きsnow

びしょびしょに濡れないからね

今日は つかの間の晴れの時間に 3わんを連れて お散歩note

ドゥーなんか 大喜び

でも、帰って来て 3わん足だけシャンプーwobbly

お腹は 濡れタオルでゴシゴシ 

でも、この2日 雨のおかげで まったと過ごすことが出来たなhappy01

« 突然 ヤブって言われてもな〜 | トップページ | 人のまねだよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32225067

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土日:

« 突然 ヤブって言われてもな〜 | トップページ | 人のまねだよん »