« 雨の土日 | トップページ | 初積雪 »

2009年11月15日 (日)

人のまねだよん

お友達が 里親になったワンコの事を書いていたんで・・

ワタシも、思い出してしまった

これって(里親になる)縁と言おうか、なんだろう~

お友達も 何年かぶりに開いた所里親募集していたって

ワタシは、いつも見ないサイトをたまたま見たら・・

わたしも、お友達も ブリーダーに仔犬をお願いしていたんだけど 何故かその時期に

仔犬が生まれず・・

来るようにして来た子たちなんだなhappy01

ここで、レナのことでも

サイトを見たときに ど~いう訳か この子何とかしないと って

丁度、主人がお迎えに来てくれたんで 話したら 連れてくるしかナイショって

保健所に朝一で 電話をかけて 確認して 仕事を午前お休みして

沢山のシーズーと一緒に ちょこんとお座りしていて 呼ぶと来るけどすぐに

さがっていって・・

保健所の人の話では、一緒に来た犬と置いたんだけど 他の犬に苛められて

来たときは、ひたすら ララドゥーに威嚇

特にララは目が悪いから 自分が優位に立とうと 悩んだな~

でも、ドゥーが常にララの9横に居てくれたんで 

うちに来て一年と4ヶ月

自分を主張しだしたり ふざけたり 甘えたり 連れてきてよかったって思えるようになったな

037

« 雨の土日 | トップページ | 初積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プププ・・・

実は私 レナをあんまり抱っこしてないよな~と。
今度 たくさん抱っこさせてね~~

snowsatoちゃん

いいよ~ と言いたいけど・・
レッチン すぐ 臭くなるんだよねsweat01
それでも良かったら、一杯ダッコしてあげて~happy01

臭・・・
え~~~~~~っ 笑 バンバン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32225386

この記事へのトラックバック一覧です: 人のまねだよん:

« 雨の土日 | トップページ | 初積雪 »