« 初積雪 | トップページ | 母の手 »

2009年11月24日 (火)

3連休

連休中に 小さなお庭の仕度

毎年 毎年 いい加減に成って来て 今年は一時間半で終了coldsweats01

母が大事にしていた さつき と私の好きな牡丹は念入りに

その他は いい加減に でも いらない枝をかたずけたりしたら ゴミ袋3こも

もう 草枝の日が無いから・・ 来年まで家の影で・・

せめて 11月一杯にしてほしいな 草枝の収集日

日曜日は

レナを病院に

尿漏れ お薬を止めると 始まるんで

もう少し お薬を飲むことに  早く治ってくれないと レナもかわいそうだし

お洗濯も 大変だよ~  なんせ、 なんにでも潜り込んで寝てしまって で チョロってcoldsweats01

体重は ララ9.8 ほぼ 10キロ

  ドゥーが9キロで、 レナは8㌔  丁度いい感じscissors

« 初積雪 | トップページ | 母の手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんもですか
尿漏れ モコサンもですsad
チッコした後 床にボタボタだし
ウチはチッコ後は濡れティッシュでフキフキがお約束なんですが
拭いてる間にもじわ~~っと出てます。
水を多く飲んだ日は寝てる間に
本犬も気づかないうちに漏れるらしく内股が濡れてます。
お薬もあるんですね。
病院ではエコー撮っても問題無いらしく
何も治療してないんです。
お薬聞いてみようかな。

snowゆみゆみさん

モコサンもそ~なんだ
レナ 昨日 ララパパのお布団に潜って寝たのね
朝・・ ララパパの足元に ま~るく・・・wobbly
仕方ないから おしめちゃんして寝るか ってララパパと話してるんだよね

モコサンもお薬 聞いてみたらいいよ
白い錠剤で、n521 って書いてあって 一回に半錠だよ
初めは 朝晩 で、その後 一回にしたら 長すぎるのか 出るんだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/32332677

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 初積雪 | トップページ | 母の手 »