« メリーの日 | トップページ | 10月 »

2009年10月 7日 (水)

見える人 見えない人

夫は、俗に言う見える人

色々と、見たくも無いものを見たり・・と(lll゚Д゚)

わたしは、見えない人なんだけど、メリーが死んだ後、2回メリーをみた

1回目は会談を降りてきたら、玄関ホールから、居間を見ていた

2回目は、全体に白く仙人みたいなおじいさん(メリーは♂なのだ)で、「1年でいいから、納骨堂から、家に持って来て、家に置いて欲しい」 と 勝手に持ってこれないから住職に話したら、なが~いお経を上げてくれて 持ち帰ってこれなかったdown

あれから、30年・・

今日、夫が、「おれ、余りメリーを、知らないけど、なんからーちゃんって、メリーに

似てないか」 って  メリーは、セッターで、♂で、お行儀が良かったんだけど・・

わたしも、なんとなくララとメリーって 似てるんだよな~って思うんだよねhappy01

ララは、メリーの生まれ変わりか、メリーが、寄越した仔かもね

ララパパはの、話の一つは、ワタシの妹の家の所に1000円落ちているのが見えたみたい

後で、妹に確認したら 思うとのだんなさんと息子が犬の散歩中に1000円拾ったよ

って そういうことは 多々あるんだよ~

なんで、自分で、拾えるところに落ちてないのかな~sweat01

« メリーの日 | トップページ | 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーむふーむ・・

ララパパとうちの実家の母は似てるかも・・
母は人間も動物も見えるようなのね・・

私は予知夢のほうだなぁ・・
これは子供のころからよくあって 必ず要になるような出来事の少し前にその場面の夢を見るんだよねぇ・・

・・で 実際にあとでその場面と同じ場面になったり 夢で見た見知らぬ人に実際あったりして 内心かなり動揺している自分がいつもいます・・笑

mapleみかりんさん

ララパパの最高は、仕事中に巡回に行った先で
地の底からのような唸り声shockと、亡くなった父が現れたとき(ララパパの横で、横になってたんだって)私達に会わせようと、父の手をむんずと捕まえたsweat01 息子は会ったらしいsweat01 最高でしょ 捕まえたんだよハハハwobbly

もぉ・・ララパパ 怖すぎ~~!!
本人は・・怖くないのかな・・?

mapleみかりんさん

本人曰く 地獄の声はさすがに ビビッタってshock
父の時は、消えたら困る が怖いより先だったみたいsweat01 やっぱり変な奴ですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31681406

この記事へのトラックバック一覧です: 見える人 見えない人:

« メリーの日 | トップページ | 10月 »