« アメコカ倶楽部オフ会 | トップページ | 要注意犬 »

2009年9月22日 (火)

果物狩り

21日 

友達と 余市にワン連れで 果物狩りに

甘く見ていたシルバーウイーク

出発してすぐに渋滞sad

何回かの渋滞に遭いながら 無事 会場に

ここでも、駐車スペースが・・

一回りしてきたら有った よかった~ ホッhappy01

002 果物を剥いてる人をガンミのわん達

はやく剥いてよ~apple

009 足りないんだけど~

と おっきいお口をあけて催促sweat01

この後は 食べさせるので 精一杯で、写真はここまでcoldsweats01

ワンズに気をつけないと 落ちている果物 皮 など食べ放題になるから

“それ、食べたらダメ 今あげるから”と ワンズの計画に嵌って、

ひたすら 果物を、取る 剥く 食べさせる sweat01

彼女たちは、満足の一日だったでしょうhappy01

« アメコカ倶楽部オフ会 | トップページ | 要注意犬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
あの渋滞凄かったwobbly

シルバーウィークをなめてた・・・ってか
全然気にしなかったワタシたちって・・・

まだまだだね~(笑)

来年は桃の時に行こうねっ!!!

appleるるどん

桃だったら、余計私達のお口には 入らないよね~sweat01
鳥のヒナみたいに ピヨピヨだったら可愛いけど
でっかい口開けて ワンワンだもんね

でも、行こうねcar

わわっ、ピーたん、口でかっっ!
カラダ小さいのになっ。

4ワン、ガン見でおもしろかったよね。
果物もおいしかったし。
また来年も行こうね~。

appleよちえさん

ぴーたんのデカ口 ベストショットでしょ~camera
また 絶対 行こうねhappy01
あんなに 楽しいなんて 思わなかった
ワンコ一緒なのがheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31479679

この記事へのトラックバック一覧です: 果物狩り:

« アメコカ倶楽部オフ会 | トップページ | 要注意犬 »