« 3ワンシャンプー | トップページ | シャンプー »

2009年9月27日 (日)

堪忍袋

あまりの傍若無人に ララ 生まれて初めてと言って良いほど ララパパに

怒られた~shock

傍若無人 その① いつも 食事の時(人)は、ララパパの隣のイスに座って

            大人しく?テーブルの物を狙って居るんだけど 最近はテーブルに

            乗りあがり 何にでも突撃wobbly

            で、コーヒーをぶちまけた~sad

      その② ララの足を触ったら 突然 噛まれたcryingマジ噛みじゃないけど

            甘噛みでもなかったみたい

で、ララパパ プッツンangry

ララ 生まれて初めて ララパパに頭にゲンコツ 多分軽くだろうけどねsweat01

ララパパの怒る声は、でかかったよ~

でも、ララ 自分じゃないと思っているんだよね ハァ

あっち向いてホイ だもん  ララには負けますdown

051 ワタシ 悪いことしたって思ってないモンね~

« 3ワンシャンプー | トップページ | シャンプー »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

ララパパがララちゃんを~????

ちゃう(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃう

それ ララママの夢だって

ありえなぁ~~~~い!!!

appleるるどん

あ~ やっぱし夢か~sleepy
ど~りで、ララの態度 ふつ~だったもんねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31540704

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍袋:

« 3ワンシャンプー | トップページ | シャンプー »