« シャンプー | トップページ | メリーの日 »

2009年9月29日 (火)

真珠婚式

早いもんで明日、真珠婚式(30年)だよ~note

良く、持ったもんだ われながら感心

30年 長いよな~ 良く 持ってるもんだよ~

多分 夫は、忘れていると思うよ

そんな奴さ 奴はpunch 002_2

« シャンプー | トップページ | メリーの日 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~~~clover

嬉しい記念日ですねっ

やはりララママの内助の功・・があったから・・・?
ララパパ・・
結婚記念日は覚えてても そのことはわかっているのかしらん~~smile


ほんとによくもったねぇ~heart04

私のおかげだねbleah

おめでと~~!!
30年だなんて、大先輩だなぁ~。
うちも後に続くようにがんばらなくっちゃ!

今日はお祝いなのかな?
ララパパ、きっとケーキ買ってくると思うんだけどな。

mapleみかりんさん
そうそう ワタシの内助の功さbleah

夫は、やっぱりそんな奴だったよ~punch

maple みゆひめさん

そうです あなたのおかげだよhappy01
それと、ララのおかげもあるか~bleah

maple よちえさん

すっかり わすれてるよ~ 奴はpunch

奴は 一にララ 二にもララして自分

当然birthday無しだよんwobbly

真珠婚式shineおめでとうございま~すhappy01
30年ってすごいね~。

男の人ってこう言う事って覚えてないのよねんpout
ぜひ内助の功を称えて自分ご褒美買っちゃてぇbleah

maple ゆみゆみさん

やっぱり 自分でご褒美だよね
大体、日めくりのカレンダーを、見ても
思い出さなかったsweat01のか、出したくなかったのかは 疑問だよ~annoy

すごーい 30年かぁlovelyステキ〜heart04
ララパパ 気づかぬふりかsign02happy02

ララママ自分でケーキ買ってくるしかないなhappy01

mapleまるちゃん

あっ!と言う間の30年だよ~happy01

振りじゃないよ マジだよ奴は

やっぱり 自分でお祝いだねハァsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31574331

この記事へのトラックバック一覧です: 真珠婚式:

« シャンプー | トップページ | メリーの日 »