« 夜の一人運転 | トップページ | レナ »

2009年8月30日 (日)

エキサイティング ドゥー

久しぶりのワンダー

ワンコ日和のせいか、沢山のワンコがいたよ~

ワンダ^-は、大きいランと、小さいランに仕切られていて 使いやすくなっていたわnote

事件はその仕切りの網のところで 起こった

ドゥーとパヤちゃんが並んで、仲良くお隣のランのコッカーちゃんと 網越しに ガウガウしていたまでは許すcoldsweats02

が、エキサイトした2ワン 突然仲間内でガゥガゥshock

パヤちゃんを抱き上げるときに エキサイトしたドゥーが私の腕がご馳走に見えたのか

食いついたwobbly

ひょっとしたら ワザとかも 嫌なことした仕返しされたかもsweat01

038 笑顔のホッちゃん

なにがムカついたのかな

エヴりん

065 らら家のワンズ

相変わらず イスの上定位置でよ

で、ママの腕が ご馳走に見えたドゥーとは わちきでありんす

« 夜の一人運転 | トップページ | レナ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ビックリしたワ・・

まさか ララママ 腕ね~~

唖然・・・ぢゃ。

まっ
でも 久々のワンダーだつたね~~♪

楽しかった~heart03
誘ってくれてありがとheart04

帰宅して
まずは珈琲デニム(笑)の洗濯。

夜には2WANのシャンプー。

珈琲スニーカーは今日の部です。
(*´Д`)=3ハァ・・・

ワンダー仕切が出来て良かったね!!!

ありゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

絵が間違ってるし・・・
ハート割れてるよ・・・


まぁ
楽しい中にも事件あり!ってコトか!?

apple みかりんさん

楽しかったね~note
ワンダーのチビクロちゃんもね

久しぶりのワンダー そりゃ~
腕も食われる事もあるさsweat01

ドゥーには、2回目だよ 食われたのはdespair

apple るるどん
こちらこそ たのしかったねhappy01

帰ってから エライお仕事して ごくろ~さんnote

ワタシは~ 洗濯機にポイsweat01
ワンズは・・・coldsweats01

割れ割れハート 楽しけりゃ何でも有りさsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31167609

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイティング ドゥー:

« 夜の一人運転 | トップページ | レナ »