« エリセロちゃん | トップページ | この花はなんと言うのかな~ »

2009年8月 4日 (火)

かゆ~いよ~

昨日の夜から 蕁麻疹らしき症状が・・

あちこちかゆいよ~crying

今朝は、なんとなく治まっていたから、病院には行かず

そしたら、テレビを、見てたら またまた 痒くなってきた~sweat02

首のあたりと顎が真っ赤かだよ

掻くと ボコッと大きく赤い湿疹の固まり ツベルクリン反応x5 くらいの大きさになるから

必死にガマンwobbly

またまたお風呂は、無理 シャワーの生活に

最初にブヨに刺されてから ちょっとした事で すぐ痒くなる~

蕁麻疹が出るようなもの 食べてないし 原因が判らないよ

ただ、昨日 肩紐が金属のをしていったからsign02

今までは、金属アレルギーなんか無かったのに・・

恐るべしブヨの毒  大人になって湿疹とかアレルギーなどが治っていたのに

ブヨによって復活したみたいだよwobbly

032 独り占めで良い気分のはずが・・

036 怪しい影が・・

055 ルーナcatに威嚇され 隅っこに追いやられたレッチンdog

ララ家は、ワンニャンが逆転ですcoldsweats02

« エリセロちゃん | トップページ | この花はなんと言うのかな~ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30835038

この記事へのトラックバック一覧です: かゆ~いよ~:

« エリセロちゃん | トップページ | この花はなんと言うのかな~ »