« ネコ談話 | トップページ | かゆ~いよ~ »

2009年8月 2日 (日)

エリセロちゃん

今日は イマイチのお天気だったけど

支笏湖に“支笏湖妖怪マップ”と言うものを 貰いに行ってきたけど・・

無いsign03

そういう物は 無いみたいwobbly

ララパパが2ヶ月くらい前に、TVで、見たらしいんだけど

支笏湖のいろいろな、伝説とか 言われが載っているらしいんだけど

観光案内にも無かったから さっさと帰って来たよ

誰か しらないかな~sweat01

*******

ジョイフルAKにララ達のブラシを買いに行ったら

黒のコッカー2頭連れの男の人が

エリーちゃんとセロ君 とエリセロのパパさん

ひさしぶり~ そこへエリセロちゃんのママが 赤ちゃんをダッコしてやって来たよ

相変わらず かわいいエリセロママhappy01

セロくんは、ドゥーの姉妹の子供だから、 ドゥーの甥っ子

やっぱり 似てる

エリーちゃん 若年の白内障で見えなかったんだけど 見えるようになってきている

みたいnote  他のわんちゃんが通ったら じーっと見ていて 移動したら自分も

かごのなかを、移動してまたじ~っと見ていたからhappy01

見えるようになってよかった~scissors

« ネコ談話 | トップページ | かゆ~いよ~ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

夜分遅く失礼しますsleepy お久しぶりに会えて嬉しかったですpaper    そして、久しぶりに、mixiも開きましたfoot これから、少しずつブログもやって行こうと思います!!よろしくお願いしますloveletter

支笏湖妖怪マップ!?happy02

心霊マップはいらないけど
妖怪マップは楽しそう!!

でも初めて聞くよsign02

妖怪マップ!!!!!

ララママ・・ぽいっ クスクスっ

cherryエリセロママちゃん

いつも、思いもかけない所で会うね
わたしも、うれしかったわnote

エリセロ家のベイビーちゃんにも会えたしねheart04

misi マイペースね
また 会うねきっとwink

cherryるるどん

妖怪マップ 伝説とかも載ってるみたいだから 探さないと

見つかったら 教えるねscissors

cherry みかりんさん

そうそう 妖怪マップだよん
楽しそうでしょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30805681

この記事へのトラックバック一覧です: エリセロちゃん:

« ネコ談話 | トップページ | かゆ~いよ~ »