« ファミコンパパ | トップページ | エキサイティング ドゥー »

2009年8月30日 (日)

夜の一人運転

息子が帰ってくるってさ

車も無いのに ど~やって来るんだ と思ったら

お迎えに来て~note だって トマト&ジャガイモ&トウモロコシ が有るから

トマトに釣られて 行って来ました ひとっ走りcardash

家から100キロ

しかも夜 ひとりで、運転して行った事無いから ナビだけが頼り

札幌から1時間くらいは 国道だから、広いし明るいし車も走ってるんだけど・・

途中から道道に 車は走ってないし 暗いし  

高速だったらずっと明るいんだけど 高速が嫌い あの塀が嫌いだから

一般道で スタコラ

その道道 私の前を車を積んだトレーラーが走っていた 神のご加護shine

置いていかれないように ピッタシさ

が・・ 途中でその車 高速の方に\(◎o◎)/! オイ!どこいくんだ~ 状態に

一人はいやだ~sweat01 と 前に車が スピードを上げて追いついたら どうぞ抜いて行ってくださいの 合図が

昼間.でも、ほとんど追い越しはしないのに・・

お言葉に甘えて 2台まとめて ブ~ンと 一気に抜いたscissors

そんなこんなで、家を出てから3時間 息子宅到着happy01

休むまもなく、運転を息子に代わって 札幌に さすがに疲れたよ((+_+))

20090822_014 ママが一人 それも夜の

お出かけの時は 私たち

お留守番なの(´・ω・`)ショボーン

« ファミコンパパ | トップページ | エキサイティング ドゥー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~~~~

道理で・・メールしたけどアレっ?と。

暗い道路の運転はホント疲れますよね・・
お疲れサマ~~

ぢゃ 今頃 パタンキューかな?

appleみかりんさん

メールくれた時間は 帰り道だったかな
時間的に

疲れてメールの音 聞こえなかった~sweat01
 山道じゃないけど 暗い所の走行は
疲れるねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31158881

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の一人運転:

« ファミコンパパ | トップページ | エキサイティング ドゥー »