« エキサイティング ドゥー | トップページ | デンタルケアー »

2009年8月31日 (月)

レナ

昨日のワンダーでの事

レッチンは、縁あって うちに来た仔

それまでは、スピッツと一緒に暮らしていた

レッチンは普段余り他のワンコに興味が無いといおうか ランに行っても

よその仔には、寄らないんだけど・・

昨日 ワンダーにスピッツが来たら、フェンス越に 其の仔が右に行けば右

左に行けば左 後を追いかけているsweat01

多分 一緒にいた仔を思い出したんだろうな

なんだか、可哀想になったよ

要らなくなったから 育てられないからって 一緒にいた者同士がバラバラになるって

辛いなweep

レッチンが前の生活を、忘れるくらい愛情一杯で 暮らして往かないとな(忘れることは無いと思うけど

052 ちょっと、昔を思い出したんだよ

« エキサイティング ドゥー | トップページ | デンタルケアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウンウン・・
私も思ったよ。

・・でララママにすごい甘えていたね~~

appleみかりんさん

レッチンだけじゃないみたいだよ
あそこに居た仔って 先住犬より ベタベタ
の仔が多いみたいだよんhappy01

ワタシよりララパパが好きさsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/31182366

この記事へのトラックバック一覧です: レナ:

« エキサイティング ドゥー | トップページ | デンタルケアー »