« 小樽 いろいろ | トップページ | 強い奴 »

2009年7月11日 (土)

カメラ

前のカメラを紛失して、3週間

やっぱり、戻って来ませんweep

しばらくは、携帯のカメラでガマンだったんですが

ネットで、今度、買いたいカメラを探し

いいな~ っていうのを 何点かピックアップして 近くの家電量販店へ

やっぱり 実際に見てみないと判らないし 

とりあえず 2種に絞って見に行きましたよんcamera

一眼もほしかったので、それも頭において ララパパと食事の後にcardash

見に行ってネットでお買い物 だったはずが・・

その家電量販店で 買ってしまったよ まあ、ポイントとかで、ネットより4000円ほど

高かったんだけど 店員さんが、感じよかったし 故障した時に 即 買ったお店に

持っていけるから

で、ためし撮り

034 母に会いに行ったんで

パチリ

丁度、お昼時だったんで

あったかそうめんでした

060 061 062 066 067 連写機能付き 30枚連写

嬉しがりのララ家(ワタシだけか~sweat01

早速 ドゥーをパチリbleah

こんな感じで

ばっちりだよ~scissors

来週は、またまた お出かけ予定だから

今度は落とさないように

首からさげるストラップをつけるんだ~coldsweats01

« 小樽 いろいろ | トップページ | 強い奴 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ

連写・・・
何か黒い塊が・・・

札幌のマリモか!?

カメラはまだ無事かい?
ララママ細っこいから
首からもするっていきそうで心配だよー

cherryるるどん

まだ 家出しないで cameraはいるよん

しっかり 首から下げてたからね
でも、非常に肩がこったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30500084

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« 小樽 いろいろ | トップページ | 強い奴 »