« 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 | トップページ | 負け惜しみじゃないさ »

2009年7月20日 (月)

雨にも負けず ぶらり 1000キロ ③帰路さ

089 屈斜路湖の砂湯

霧雨

091日本一おいしいソフト

朝一のお客だったワタシcoldsweats01

まだ お客さんが居なかったので お店の人に質問しました

ど~して、日本一おいしいアイスなんですか~?”

お店の人“・・・・”

“悪気で聞いたワケじゃないんだよ~ おじさんごめんねsweat01

092 

其の後 ララパパ 幣舞橋が見たい  ええっ~~coldsweats02

釧路かい!!

いいか~ 運転手 交代で行けば

094 大雨の中 とっても良い お散歩コース発見

車もほとんど通らず まるで

ワンズのお散歩にどうぞsmileと言う具合に

097 お散歩請負人

ウンピ~袋持参で 一人ずつお散歩

ここでも ドゥーX

103 鶴居村経由幣前橋rvcar

105 釧路湿原  

 106

満足したララパパ

一路 札幌 のはずが・・

釧路で迷子weep

 140

 お弁当タイム

やっぱり はとでした

ここで、ワタシと運転交代

ララパパ 後ろでsleepy

  137 

峠越えはララパパ

峠を降りた所に道の駅

ここで、生クリームたっぷりソフトを

ここからは、ノンストップで、ひたすら家へrvcardash 爆走

だって ドゥー 24時間くらい

トイレ無しwobbly

外で、なかなか出来ないよ~crying

車の中にシート敷いてもダメweep

家に着いたら 猛ダッシュ 行き先は当然シート

お散歩コースだったらOK なのに 出かけると出来なくなる まだまだ赤ちゃんさ

到着後 走行距離わ見たら 1000キロ弱だったよ

良く 走ったもんだ 軽でも、体が伸ばせるから スカイラインで出かけるより

ず~っと楽チンだったなscissors 

« 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 | トップページ | 負け惜しみじゃないさ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パパとママはさておき(*≧m≦*)プププw
ドゥちゃんお疲れさま~

トイレ大変だったね~

しかしソフト400円!?
(´-ω-`)う~ん

「値段が日本一なんですか?」と
聞いてみれば良かったのにぃ~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

cherryるるどん

日本一高価なソフトよりミルクプラントの方がすき~

ミルク~だったら沢山食べれるけど、小池さんのは、一個で、十分
牛小屋のも、食べれるな 一杯note

ドゥーね~
こまったちゃんだよ
今度はおむつだな アレだったら何回か
成功してるから
あとは、隣の公園の芝を、少し持っていくかだよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30622889

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ③帰路さ:

« 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 | トップページ | 負け惜しみじゃないさ »