« 強い奴 | トップページ | 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 »

2009年7月20日 (月)

雨にも負けず ぶらり 1000キロ ①霧の峠

ララパパとおやすにが2日 重なったので

ちょっと、遠出を

ララ号に 荷持つを積んで いざ 出発rvcardash

因みに ララパパ仕事明けなんで、ワタシの運転で ララパパは、後ろでsleepysleepy

由仁の道の駅で、運転交代

ちょっと いったら、発見した~ 牛小屋アイス これは寄らねばと

雨なのに 店内は 混んでいたよ

混ぜ混ぜアイスは30分待ちshock

とても 待っていられなくて カカオコーヒーアイスをいただきhappy01

写真 写したのに 保存の仕方間違えて 消えたdown

ひたすら R274を東へrvcardash

其のとき“なんで、石狩樹海ロードって言うんだ?横に流れている川石狩川?”

実は、石勝樹海ロード を石狩と思い込んでいたようで・・

日勝峠 すごい霧 前がほとんど見えないcoldsweats02

でも、天の助けが 前をトラックが走っていたんで無事越えられたscissors

002  

お天気女のワタシsun

ララパパが運転中はrain

でも、私が表に出るときは

雨が止んで

003十勝平野が一望

004

060_2オンリーララ

2ワンの怒りが聞こえているのか居ないのか

  109_2次は ワタシかも

« 強い奴 | トップページ | 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいね~~~

お土産ありがとうございました!!

あいにくの雨だったけど・・
カンカン照りのほうが車乗っててもキツイからよかったのかも・・!

cherryみかりんさん

そうそう ワンズには、かんかん照りより
よかったよ

ちょっと、車で、お留守番の時も
車内の温度 気にしなくても良かったしねnote
ただ、雨がね オチッコタイム ちょっと
きびしかったかなwobbly

でも、パパ担当だったからさsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30616525

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ①霧の峠:

« 強い奴 | トップページ | 雨にも負けず ぶらり 1000キロ ② 雨の摩周湖 »