« 恐るべし  | トップページ | 健診 »

2009年6月 1日 (月)

久しぶりだよ~

土曜日 妹とワンダーに

レナは可哀想だったけど お留守番

ララドゥーを連れて行ってきましたnote

久しぶりのワンダーステージ そこで、本当に久しぶりにハリー&エマちゃんのママに

お会いして

ハリー君 ステキなフルコートだったのが カットダウンしていた

やっぱり、コッカーはカットダウンすると、子犬ちゃんみたい 

ララ ウレション娘 いつも間にか治まっていたウレション

でも、姪のミオちゃんがだいだいだ~いすきheart04

ワンダーで、美緒ちゃんに会えて やってしまった

ウレションシャワー shock “ラーちゃん、おいで”なんて声を掛けられたら

シャワーです これで、3回目 ウレション直撃sweat01

ウレションをするほど好かれているのは、嬉しいんだけど 直撃は悲しいもんがwobbly

7才にして、ウレション きっと終わりは、ないんだろうねsweat01 

004_2

ワンダーステージで

カットダウンしたハリー君と

そうそう、ワンダーは、周りの柵が、木からフェンスになっていた~

« 恐るべし  | トップページ | 健診 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うれしょんかぁ~~~クスクスっ

パヤはなんだか やや治りつつ・・?
でも エヴが・・

ワンダーの柵 かわったのね~

tulipみかりんさん

我が家は、ララだけが、うれしょん娘なんだよん
でも、ほとんど、しなくなっていたんだけどね~sweat01
姪に会うとダメみたいcoldsweats01

ワンダー 木の柵じゃなく、フェンスになっていたわ
木の方が好きだったかな 私は

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29902490

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだよ~:

« 恐るべし  | トップページ | 健診 »