« 健診 | トップページ | ララの来た日 »

2009年6月 7日 (日)

抜糸

今日 レナ 抜糸に行ってきました

カラーも着けずにいたのに、絆創膏は無事happy01

院長も すごいな~ と感心 もつかの間 絆創膏がしっかり付き過ぎていて・・

取れないsweat01

なんか、アルコールみたいな水みたいなのを 少し垂らして そ~っと剥がしたよ

あまり、痛くなかったみたいnote

ついでに、ドゥーの狼爪の爪きりと肛門腺絞り

すっきりで、帰宅

今回は ララは、何も無かったので、車で、待機 運転席 助手席をウロウロ

音がすると 音がしたほうを、きょろきょろeye

お利口に 待機できました

ただ、院長から ララなオチッコに若干の石が・・

まだ治療するほどではないらしいけど ちょっと注意が必要と

そこで、 お魚の骨は良いのか 質問

タラ アジ なんだけど 圧力鍋で煮ているといったら う~~んと考え

ララは、色んなものに反応するタイプの石だから OKと

出来たら そこで、治療をしょうと 今回は

レナの抜糸に便乗の爪きり肛門腺 だったので、 無料だったよscissors

« 健診 | トップページ | ララの来た日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん よかったね。

ララちゃん そうなのね・・
悪化しないでいてくれると・・いいね。

tulipみかりんさん

レッチン すっきりしたみたいnote
やっと シャンプーできる
レッチンも臭~ だからね

ララは体質だから 尿検管理だねsweat01

レナお疲れ様。
これでスッキリしたね。

私はね手術後5日程度で
シャンプーするよ(*≧m≦*)ププッ
獣臭が耐えられなくって。

ララもこのまま悪化しないといいね。
エイトフォーした??
(='m')くすくすっ♪

出たっ!無料!!
あ~。近くだったら絶対行くのに。
(*≧m≦*)プププw

無事に抜糸おめでとう!!
お利口さんだったね~(*^_^*)

tulip みほちゃん

したした エイトフォー!(^^)!
肛門腺の臭いと混じって・・wobbly

5日は我慢だね
レナ 獣臭よりも チッコ臭がsweat01

tulipるるどん

無料さscissors
年中無休だしね

絆創膏はがす時も 大人しかったよhappy01
ドゥーだったら、大騒ぎのはずだよ
なんせ、首輪バラバラ事件だからねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29990460

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 健診 | トップページ | ララの来た日 »