« 美瑛へ①なくし物 | トップページ | 美瑛③ ちょっと良い気分 »

2009年6月29日 (月)

美瑛②

気を取り直して

携帯で 写しましたよ~

096 美瑛の道の駅

ちょっと いい感じの石の蔵

中は 極々ふつ~

ここで、ソフトを食べた

なんとか牛乳のソフト

美味しかったよん

美瑛の町全体が新しい

まるで、当別のスエーデン通りのようだよ

ここで、美瑛の地図を貰い

まずは

097 クリスマスツリーの木

ララパパ だましだ~shock

098 ケンとメリーの木

ここで、ララパパが携帯で、写してくれると

一言ワタシが“使い方判る”って言っただけなのに、近くに居た

ご夫婦のご主人のほうがララパパに“だんなさん、がんばってくださいね”だってsweat01

そんなに言い方 きつかったのかな~ 参ったcoldsweats01

101 ケンメリの所の喫茶&展示場の出入り口にあった カエルさん

ケンメリのスカイライン ララパパのお友達が乗ってたのと 同じだ といったら、 ケンメリは、確か ハコ形のスカイラインで、写真のは 愛のスカイラインだとさ

104 セブンスターの木

きっと セブンスターのCMに使ったのかな

何か 書いてあるのがあるはずだけど、見なかったsweat01

105 なんとなく 美瑛っぽいしょscissors

109

帰り すごく夕日がきれいだったから

写真 ちっともきれいじゃない

さすが携帯じゃwobbly

111

疲れ果てた わん達は

爆睡

この後 ララパパも爆睡

ララ号 60キロ以上出したら 壊れるって言うから 

運転疲れる 

他の車に合わせて運転してたら

60キロ以上だもんねsweat01 

そうだ、滝川の道の駅のアップルソスト 美味しかったよgood

« 美瑛へ①なくし物 | トップページ | 美瑛③ ちょっと良い気分 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおーっ 美瑛でしたの~

で・・デジカメ・・うーん・・( ̄Д ̄;;

私・・ケンとメリー・・って 知らないのですが・・sweat01

ワンたちも楽しかったでしょうねん~dog


 

cherry みかりんさん

ケンメリって日産の初代か2代目スカイラインのCMに、ケン君とメリーさんがドライブってのがあったの

その時にここの木(ポプラ)が、出ていたんだろうね

どんなんかと思って 見たら ただのポプラだったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30326998

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛②:

« 美瑛へ①なくし物 | トップページ | 美瑛③ ちょっと良い気分 »