« 久しぶりに・・ | トップページ | 美瑛② »

2009年6月29日 (月)

美瑛へ①なくし物

お天気もよく 今日はちょっと遠出

3ワンと 美瑛までドライブだよ~んrvcar

もちろん ララ号で(息子に余り遠出に使うと 壊れるsign03)と言われているけど

3ワン*ララパパが楽だから

桂沢湖経由でブ~ンとね

ナビも無く(ララ号にはナビが付いてない) 地図も無く 青カンだけが頼りの

行き当たりばったりのドライブcoldsweats01

それも、ララパパ 仕事明けだから 江別辺りからワタシの運転でscissors

ファーム富田でラベンダーを見て の予定が ララパパの一言で取りやめweep

まだ、ボワ~っとしか咲いていなかったから(ラベンダー) まっ!いいや

次に トリックアートとアイスクリーム工房に止まって

3ワンも降りて 休息

トリックアートがすごく良かったから さあ写真を 

カメラが・・・ 無いsweat01

確か 車から降りるときに 持ったはず

どこかに 落とした レナの○んちを取った時かな~ と思い

すぐに戻ったけど(5分も経っていないから)無いcrying

一応 係りの人に 話して 連絡を、貰うようにしたんだけど

良く なくす人居るんらしい  ほとんど 戻らない と。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

救いは 昨日 カードの写真を全部PCに写して 空のカードだったことかな

あ~~ カメラ ララパパ曰く カメラの文句ばっかり言ってるから

カメラ 家出したんだ と

しばらく 携帯のカメラで我慢しなさい だってさ(´・ω・`)ショボーン

093

095 人の悲しみも わからず

車でまったりのララドゥー

レナは、助手席で

« 久しぶりに・・ | トップページ | 美瑛② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ありゃー。
デジカメ出てくるといいね。

美瑛・富良野は何度行っても
楽しいよね。
桂沢湖のカッシーと記念写真撮った??

3ワンも楽しかったね。
(*^-^)ニコ

cherryみほちん
カッシーsign02
いつも、湖の方に行ってなかったsweat01

高速の砂川辺りのサービスエリアの恐竜 カッシーだったんだね

知らなかった~coldsweats01

デジカメ 帰らず・・down
しばらくは、携帯で、ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/30326619

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛へ①なくし物:

« 久しぶりに・・ | トップページ | 美瑛② »