« 桃の花満開 | トップページ | マスクが無い!! »

2009年5月18日 (月)

初めてのカレー

017 タイのカレー

グリーンカレー 初めて食べました

なんとスパイシーhappy01

ど~してこういうものが 作れるのか すごいなー~

やっぱりみかりんさん すご過ぎ

006 今日は ドゥーひとりで

みかりんさんのお家を 我が物顔で・・

特に 禁断のキッチンに・・

得意技ですwobbly

003 みかりん家の可愛い親子ワンズ

親子ってやっぱり似てるnote

010 ピーたん ママから離れません

ママっこちゃんです

019 おね~ちゃんがいなくったって

平気だ~い

見てこの凛々しい不安げなお顔

« 桃の花満開 | トップページ | マスクが無い!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はど~も~。

ホント、みかりんさん天才だよね。
ワタシも料理上手に生まれたかった。
ワタシ、センスないからさ~。

ドゥーちゃん、物怖じしなくてかわいいわぁ。
どこでも大丈夫だね~。

また遊んでね。

ププ 慣れない味にビックリよね~バンバン

私 レッドカレーとイエローカレーはまだ食べたことないのです。どんなだろ・・?

ホント あちら系のスパイスって 独特ですよねっ。笑

ララママ マーマレードありがとう~~
カンパーニュ(パン)につけていただきマス。

忘れてた・・
ドゥ-ちゃん 3回ほどキッチン内で私と内緒話し。

かわゆいナ~heart01

グリーンカレー食べたかったよ。
残念(_ _。)・・・シュン


ララママにもしばらく会ってないから
寂しいわ。パワーをおくれ(笑)

ども。
今回もファインが膝に・・・

毎回 お世話になります。
でもめっちゃ軽いでしょbleah

(*≧m≦*)プププw

マーマレード
近々お菓子にも使いますhappy01

tulipよちえさん

ほんと みかりんさんって天才だよね
みかりんさんのご主人がうらやまし~

ドゥーね すぐ打ち解ける天才かもねbleah

tulip みかりんさん

3回も・・・sad
あ奴は 何処に行っても キッチンに・・

セロリダワンでも 確かマスターにくっついて
入って行ったみたいだし 

ごめんね~ お行儀悪くてshock

tulip みほちゃん

本当に しばらく会っていないよね
6月に会おうね

みほちゃんだけでも いいしょ
なんだったら、食いしんぼうクロコ
お貸ししますよんsmile

tulip るるどん

ファインたん だいぶ寄ってきてくれるよscissors
今度はしっかり ダッコだね
かわりにひつ~じちゃん ダッコしていいよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29662098

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカレー:

« 桃の花満開 | トップページ | マスクが無い!! »