« 昭和新山 Ⅰ | トップページ | 昭和新山 Ⅲ »

2009年5月10日 (日)

昭和新山 Ⅱ

洞爺湖を後に

目的地に向けてGOcardash

で、ララパパ どっちに向かって行ったらいいんだsweat01

とりあえず、前にむかって進んだら 看板があるはずだから と

ちょっと 走ったら看板が有った よかったよ

芝生に敷物を敷いて さあ お弁当happy01

ララは お散歩コース意外だと元気に歩き回るから

ララドゥーを連れて ぶらぶら 暖かくて気持ちいい風

レナは歩くのが好きじゃないみたいで ララパパにくっつきムシ

観光客も多くなく ワン連れでも気兼ねすることも無く ゆっくりできたよnote

020 昭和新山 煙もたいして上がってなかった

018

« 昭和新山 Ⅰ | トップページ | 昭和新山 Ⅲ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~shine
ララママさん昭和新山に来てたの~?
るみるん家(実家)から、すぐ近くだから、
お誘いしていただければお会いしたかったですぅ~heart04

tulipるみるさん

帰り 伊達経由だったから ララパパと るみるさんとキャリー君 ここに居るんだよね~
会いたいよね って離しながら帰ってきたの

今度 行くときは連絡するねnote
会いたいもんねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29540338

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和新山 Ⅱ:

« 昭和新山 Ⅰ | トップページ | 昭和新山 Ⅲ »