« 昭和新山 Ⅱ | トップページ | 桃の花満開 »

2009年5月10日 (日)

昭和新山 Ⅲ

昭和新山で、沢山遊んで いざ 帰路

帰りは、伊達経由 登別に行きたかったんだけど ララ号では、オロフレ峠はちときつい

ので、伊達のお城にみたいな所に寄って (門の前で、写真だけだけどcoldsweats01

ララパパと キャリー君ち どこなんだ 会いたいけど 判らないよね

お天気もいいし 出かけてるかもね って言いながら 室蘭 苫小牧 そして我が家

その間 ドゥー ウンピーしなくて プップカプー

やはり 中々 外では出来ないweep 帰りに ウンピーしたそうだったから ドゥーだけ

出しても ララが一緒じゃないから すぐ 車に戻ってしまって・・

帰りは私が途中から運転 ララパパ 後ろで爆睡

ララレナも爆睡 ドゥーはワタシにお付お会いで横に居てくれて 寝ないsweat01

でも、札幌に近くなってきて ララパパと運転を代わり 後ろに行ったら、ドゥー一緒に

着て爆睡

帰宅は、20時  一杯遊んで 走って お天気も良くて 最高の

ドライブ日和  ララ号 パワー無いけど 後ろで横になれるから グ~~good

029

038 この観光マップを見て

白鳥大橋経由地球岬へ

039 幸福の鐘で

« 昭和新山 Ⅱ | トップページ | 桃の花満開 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ウキャーshine
このお城みたいなところは、
キャリーのお散歩コースだよぉぉぉ・・・
すぐそこにララちゃんファミリーが居たと思うと
ホント会えなくて残念~~~sweat02

白鳥大橋shineとってもキレイだよねshine

今度コチラへお越しの際は、是非是非連絡を
おまちしていますぅ~note
ララパパさんにもヨロシクですぅ~happy01

tulipるみるさん

そ~だったんだ
そんなに近くだったら・・down
もっと 住宅街だと思ってたよweep

今度の時は 絶対に声かけるね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29542753

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和新山 Ⅲ:

« 昭和新山 Ⅱ | トップページ | 桃の花満開 »