« ララ病院 | トップページ | ママレード »

2009年5月 5日 (火)

お花見

昨日は、ララパパもお休みだったので お花見に

近くの公園だったんだけど(いつものお散歩コース)桜が満開

車がいっぱい 駐車スペースが無く 広報車がマナーを呼びかけて走っていたよん

これからの季節は 人も車もいっぱいになる公園

川べりで焼肉したり キャンプしたりだから わん達を連れて川まで行けないの

色々なものが落ちていたりするからね~

007 桜 満開だよ~

024 らーちゃん

お帽子かぶって ハイチーズscissors

020 ドゥーもおすましちゃん

005 れっちん ごめん

まだ届かないんだよ~

あなたのお帽子

これは ララのお下がりだよcoldsweats01

016 ララパパのサンドイッチもガンミ

017 堪え切れずに 3わん

奪い取る寸前だよん

013 サクラをバックにショボショボララです

« ララ病院 | トップページ | ママレード »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行ったのねん~~~

ホント・・まさに満開ですよね。

レナちゃん お帽子注文したもらったのね。
来るのが待ちどおしいね。

これから お帽子活躍時期だものねっ

tulipそ~なの
ど~しようかな~なんて考えてたんだけど
やっぱり、レナだけ無いのも 可哀そうだしね

今月の中旬には 届くはずだよんhappy01

桜キレイだね~。
ウチも近所のおサンポ公園が桜満開でキレイだったよ。
これから暑くなるから、帽子いいね~。

あぁ、連休も終わって今日から仕事………
行きたくなぁい。。。家にいたぁい。。。
と、朝からブルーなワタシ。

tulipよちえさん
お休みが長いと ほんと 仕事行きたくないよね
ワタシも、7日から仕事だったよんthink

桜も気が付けば 葉桜に だよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29441768

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ララ病院 | トップページ | ママレード »