« ワンズのお洋服 | トップページ | 認知症 »

2009年4月19日 (日)

ワンダーステージ

久しぶりのワンダーステージ

みかりんさんとパヤちゃん エヴちゃんと遊んできましたnote

今日はドックラン日和だったのか ワンダーはいっぱいの

わん達が・・

初めてお会いするわんちゃんも居たりして レナ要注意で見ていたら

レナは意外と 大丈夫だったscissors

ほっとしたのもつかの間 ララが始めての子に ガウガウshock

いやー 参ったよsweat01

知っている子には しないんだけどね~

おかげで またまた 腕がたくましくなったよsad

お米の袋を 持っている状態だからねsweat02

014 レナ プードルちゃんと仲良しになれましたよ~happy01

059 帰って来て

一人 ソファーでおおいびき

060 ララドゥも爆睡

ララは寿司アザラシ

ドゥドゥはミニーちゃんを枕に

« ワンズのお洋服 | トップページ | 認知症 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ララママ 今日はありがと~
楽しかったsign01

やっぱり ワンズ爆睡だよね。プププ

あのスシ・アザラシ・・?
具は何だったのかしら・・笑
画像でちとわからなかった~~

cherryblossomみかりんさん

たのしかったね~

寿司アザラシの具はエビちゃんですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29195105

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーステージ:

« ワンズのお洋服 | トップページ | 認知症 »