« ひきこもり | トップページ | ワンズのお洋服 »

2009年4月13日 (月)

久々に

しばらく PC 開いてなく 携帯と主人のPCで用を足していたんだけどcoldsweats01

しばらくぶりに 開いたら メールの山sweat01

自分のだらしなさに嫌気が・・down

ボヤキはここまでと

4/11

お友達とデート

久しぶりに 楽しい時間だったな~

お天気もよく 暖かくて パフェ日和で

本当は追加パフェしたかったんだけど・・coldsweats01

そんなの大人はできませ~ん

045 みかりんさんの頼んだ

あんみつ

これも 食べたかったな

044 ワタシの頼んだのがカシスとヨーグルトのパフェ

あっさりしていて 美味しかった

これだったら もう一つは行けたなhappy01

046 ララとレナ

色々有るけど だんだんと

距離がちじんで来ているような

でも 油断したら・・

038 ララはハンディーがあるから

レナにガウガウされてしまうことが多いけど レナはドゥーには

一目置いているから

ララが寝ると こうやってララの前で寝てくれるんだよhappy01

ララがキャリーに入って寝ているときはキャリーの入り口に寝ているんだよね

かあったら ララが寝ているキャリーに一緒に入った様子見eyeだよん

« ひきこもり | トップページ | ワンズのお洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ララママ・・
甘すぎたワ あんみつ・・笑

アズキ 苦手なのに抹茶に惹かれ頼んでしまいました。ブブッ

cherryblossom みかりんさん

言ってくれれば アズキもらったのに~(*^▽^*)/
そしたら アズキ入りカシスヨーグルトパフェにどんだけ ゴウジャスになったかo(≧∀≦)o

わ~!パフェ食べたい!!
でもフルーツ系は苦手なので食べられるのはチョコパだけなんだけどね。
あんみつも好きだし~。

ララママ、気にせず追加パフェすればよかったのに~くすくす。

ラー&レナ、ぴったりよりそってる姿かわいいね。

cherryblossomよちえさん

一番好きなのは チョコだよん
苦手は、イチゴパフェ(イチゴの酸味が・・)
       ↑
     誰も聞いてないかsweat01

レナ やっとここまでに
自分から行く時は平気なんだけど 来られるのが苦手
もう一息だよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/29108638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« ひきこもり | トップページ | ワンズのお洋服 »