« 4月になったよ | トップページ | レナ病院 と ララパパの逆鱗 »

2009年4月 5日 (日)

春 近し

4月4日 土曜日

お天気も 良かったし タイヤ交換&お庭の冬囲い外し

自転車も出して 春だよ~bud

ララパパに ボサボサだったオンコの枝も チョキチョキ

すっきり かわいくなってよんhappy01

« 4月になったよ | トップページ | レナ病院 と ララパパの逆鱗 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

天気良かったよね~(^▽)
ララママ、もうタイヤ取り替えたり庭の冬囲いを外したんだねup
私・・まだ何もしてないやdown

もう雪、降らないよね?
そろそろやらなきゃ・・なsweat01

cherryblossomトトロさん

タイヤは、考えたんだけどね

少しくらい雪が降っても、幹線道路とか 市内の
道だったら、雪は融けるだろう~
って考えてねbleah

大雪降ったら 走行不能だよ

冬囲い 牡丹の覆いはずしたら きっと 蒸れてたんだわ 厳重にしすぎて・・ 被いに黒かびが[coldsweats02
でも、ちゃんと新芽がでていたよbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/28975515

この記事へのトラックバック一覧です: 春 近し:

« 4月になったよ | トップページ | レナ病院 と ララパパの逆鱗 »