« 春の香 | トップページ | ララ 7才 »

2009年3月 8日 (日)

頭が下がります

今日 母のカット&ヘアダイをするのに 連れてきたんだけど

足が悪くて 介護が必要

髪もすっきりして トイレに行くか聞いたら 行きたいと・・

大変だったトイレに連れて行って お手伝い

足にチカラが無いから ララパパにも手伝ってもらって

介護のお仕事をしてる人には、感謝ですよね

母の居るところは 極力寝たっきりにさせない 介護用の下着は使わない

主義なので、母の住んでいる所のスタッフには、頭が下がります(。_。*)))

母も家にいるより 楽しいみたい(^-^;

話し相手が居るっていうのが やっぱりいいみたい(゚ー゚)

« 春の香 | トップページ | ララ 7才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ララママもお疲れさまでした〜。
給付金、たしかに嬉しいけど、
介護の職についてる人にこそ、
あげてくださいって思うわよねえ。(^-^;

お母さん、頑張ってくださいね♪

cherryblossom半ママちゃん

うん。うん ワタシも 介護の方に使えばいいのに~
note

福祉国家じゃない大臣国家だね 日本はweep
で、半ちゃんもララ達も アメリカン国家?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/28518918

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が下がります:

« 春の香 | トップページ | ララ 7才 »