« 初めての味 | トップページ | 春の香 »

2009年3月 1日 (日)

検査結果とワンダー

昨日28日に 血液検査の結果が

尿検もしてもらい(ララ) 午後から、ワンダーへ

尿検は、今回は、OKscissors

おしっこ きれいだよ って

で処方食は、手付かず3キロが一袋あるので 考えました

とりあえず 処方食は、ストップで、ドゥーたちと同じフード(プロプラン)を食べさせて

また 結晶とか石が出るようだったら このフードはやめると

血液検査で、ララのGTPが異常に高く 270

他は、正常値だから 薬で様子見

2週間後に再診

ペット保険は、やめようかななんて思っていたから・・

とりあえず ララだけ継続だよ

ドゥーは、正常値よりちょっと お痩せちゃん 

レナは、まったく 正常ちゃん

ララの診察で 院長がワンコの寝姿に注意してと

異常がある時は、元気でも根姿に出るからと

ゆっくり寝てない とか すぐ 場所を変える など いつもと違うなと思った

寝姿をみたら ちょっと気をつけてと ララの場合は、すぐ病院に来いってな具合かな

確か白内障の初期症状が出たのも 3月だったよ

3月は、ララのお誕生月なのに なんか 病気が出るよ

本犬が辛くなければ いいんだけどんね

午後からは ワンダーに遊びに

ミッキーさんと、レーチェさんがきたので、

インギーちゃん達も居て、ミッキーさんのフルコートにheart04

ミッキーさんは、あまり 外にでず ララパパとおしゃべりに夢中

お話するんだよ 犬語で ララパパ前世は、やっぱりワンコだったsweat01

白玉大学 ホッピーもだって 海の写真みてnote

« 初めての味 | トップページ | 春の香 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもね。
('-'*)アリガト♪


ホッピーも白玉大学だったの?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しばらくはまってお家に帰っても
思い出し笑いしてたよ。


ララ次の検査のとき正常値に
戻っていますように。
肝臓はゆっくり悪くなり、ゆっくり回復も
あるから頑張ってね。

それが慢性化しないことを
祈っています。

ララちゃん、おしっこはキレイでよかったね。
血液検査は肝臓??
薬でよくなりますように。

レナちゃん、異常なしって、すごいよね~~~!!
健康がなにより!!

で、白玉大学って何???

ララちゃん おちっこのほうは一先ずヨカッタね~
肝臓・・様子見なんだねぇ・・
薬うまく効くといいね

そうそう・・思ってて聞きそびれたの。
白玉大学・・・?って・・笑


ララちゃん心配だね・・・
きっとララパパの愛で
元気いっぱい健康体になるよscissors

ホッピー・・・白玉大学???

福耳は白玉好きで
ホッピーはお外で白玉つけてるけど
(*≧m≦*)プププw

cherryblossomみほちゃん

白玉大学 結構うけるしょ( ´艸`)プププ

ララね~
病弱ちゃんってコレなのね って思ったよんsweat01
お薬飲むのを嫌がらないからね
今まで、お薬とかで結果出してくれてるから
今回も、大丈夫でしょうsweat01 

cherryblossom よちえさん

白玉大学 ララパパって面白いこと思いつくしょsweat01
るるどさんのコメントの最後にあったアレさbleah

オシッコは、きれい
さすが 高価な処方食だよん

肝臓は お薬でおさまってくれるでしょうsweat01

cherryblossom みかりんさん

肝臓ね~
ララパパも、体調によってすぐ高く成るみたいなんだけど

ララって なぜか ララパパと同じ症状が出るんだよ
緑内障とか肝臓とか突然怒り出すとかsweat01
ひょっとして 一心同体かもsweat01

cherryblossomるるどん

ホッピーって親孝行なんだね(*^m^)
親が知らないうちに 大学まで卒業してて

白玉大学・・
そうです まさに冬に入学 春卒業
野外授業ばっかりの 大学だよ~んsnow

heart04白玉大学

もうわかったよね~
大学に在学中は 泣きたくなる アレですsad

ららは、初等科から在学してましたよんsweat01

(*≧m≦*)プププw

入学金も払ってないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/28420607

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果とワンダー:

« 初めての味 | トップページ | 春の香 »