« スチームモップ | トップページ | 嫌な夢のおすそ分け »

2009年2月 2日 (月)

講習会&お鍋

今日はシャンプー講習会で、お風呂に 5人+2ワン

いい加減なシャンプーしかしない(顔周り お尻周り 足の指の間は、省略と言おうかできなかった)ララママは、目からウロコだねcoldsweats01

よかった シャンプーの仕方が判ってheart02

でも、終わって お風呂からゾロゾロ 知らない人が見たらΣ(゚д゚;)だね

講習会は終わって 鍋パーチー

誰かが切った白滝がびろ~んと いつまでもお鍋から出てこなかったりcoldsweats01

おやつ食べたりで、気が付いたら 外は真っ暗

お友達の家に行くときは 天気も良く すいすいと 20くらいで到着だったのが

帰りは道路が、凍結 そろそろ運転で

きょうは、ためになった1日だったよん

楽しかったしねhappy01

069 怪しい 見学者に 何か用ですか

076 毎度ボケボケの写真ですが

美味しかったよ~good

031 なんか、美味しい物が有ったみたいだよ

私たちも お相伴に預かりたかったね

でも、らーちゃんみたいに九の一にならないと 食べれないよ

« スチームモップ | トップページ | 嫌な夢のおすそ分け »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねん~~♪

お鍋もおいしかったし。
ここ数日 足元が危なくてくわばら くわばら・・
車も危なくてノロノロだよね。

今度は11日だね~~ワン連れ楽しみ


penguinみかりんさん

ほんと たのしかったね~note
私も、昨日帰る時、超ノロノロcardash

11日 dogdogで、自分で、運転sign02な訳ないよねsweat01

11日 エヴちゃんに会えるのが楽しみだよんheart04

昨日はありがと~~~。
楽しかったね。
その後、ドゥーちゃんのシャンプは無事できたのかな?
(うちは結局まだー)

「エヴ」ちゃんと打てるようになってよかったね。むふ。

penguinよちえさん

ど~いたしましてだよ~note
ドゥーは まだだよ~down
なんせ、毛玉がweep

おまけに うちの象ちゃんが帰ってきて さっき帰ったからさsweat01

解らないことは、なんでも聞く事に限るよ ヴイscissors

ワタシもよちえさんに同感。
「エヴちゃん」にカンドーscissors
(* ̄m ̄) プッ

シャンプーはマジ楽しかったheart04
で・・・ララママのシャンプーの仕方にも笑った!

わたしも「エヴちゃん」が
打てるようになったのが
感動だよーーー( ̄▽ ̄)


今度は毛玉取り教えるね。
ってララパパに教えた方がよい??
(='m')くすくすっ♪


また来週遊んでね。

シャンプーの勉強会に行ったんだねheart04
お手入れは大事だモンね~
コツを掴めたら最高よねscissors
お鍋、美味しそう♬

いや~滑るよねsweat01路面凍結の上にパウダースノーって今日も怖かったよsweat01
こんなアイスバーンでも雪山の陰から急に車道に自転車で飛び出してくるオッサンもいるからヒヤっとしたよsweat01
お互いに気をつけようね~rvcar

コメントを入れてくれた皆様

今日 夜 お返事しますねsweat01

penguinるるどんsmile

シャンプー 足裏なんて、全然気が付かなかったcoldsweats01
ララパパに早速 教えたら 当たり前じゃんsweat01って 知らなかったのは、ワタシだけだったんだねcoldsweats01
ためになったよん heart04

penguin みほちゃん

講習会開いてくれてありがと~heart04
教えてもらわなかったら、ドゥーは一生 足裏&顔 お尻周りのシャンプーしてなかったよwobbly

うんうんララパパも、講習会 参加したかったみたいだよ

息子も小さい頃は、私よりララパパにシャンプーしてもらったほうが 好きだった見たいだったよsweat01

penguin トトロさん

何でも自己流だったんだよねsweat01
有意義な一日だったよん

雪に隠れた つるつる道路
嫌だよね~ 運転も歩きも お散歩も 疲れるよねweep
転ばないように気おつけないとsnowboard

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/27688042

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会&お鍋:

« スチームモップ | トップページ | 嫌な夢のおすそ分け »