« 食べたいよ~ あげたいよ~ | トップページ | オフ会帰りの悲劇 »

2009年2月12日 (木)

アメコカ オフ会 in レストラワン

レストラワン、オフ会したよ

ララは、食事制限中だけど ちょっとだけ 頂きました\(;゚∇゚)/

レナ 初レストラン

食べたいsign01食べたいsign01たべた~いsign03で、ララのお株を取ってしまった(@Д@;

写真は、皆さんのを ちょっと拝借sweat01

定位置のララ20090211_060

すっかりに溶け込んだレナ20090211_061

20090211_062パヤちゃんとエヴちゃん

20090211_067 ワアメコが、ワラワラ

ミッキーさんとレチェさん20090211_084

20090211_093他のお客さんが見惚れたミッキーさんの華麗なお姿

ワンコ用ローストチキン これを3わんで分けてララのお口汚しに・・

ドゥーちゃん珍しく可愛く撮れてるよ

ララ家3姉妹

ホッピーandファインたんの姉妹

ラッキー君はママのお膝だよ

写真が3枚 出ないよ~crying

明日 やり直しじゃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 食べたいよ~ あげたいよ~ | トップページ | オフ会帰りの悲劇 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~

いやぁ・・レナちゃんのスリムブリに驚き~

へっへっへっ、エヴもダイエット順調で8.5キロまではそんなにかからないかも・・です。
本人も体がスリムになって 動きがラクになってきているよう・・

それにしても・・ララちゃんのお株取り・・?
昨日はララママのひざ レナが占領してたね~~ニッ

どもども(◎´∀`)ノ


 ̄m ̄ ふふ
レナの古かぶ気どりには
驚いた反面嬉しかったよーー。
すっかりなじんで、顔つきとかも
変わっててララ家の重要な存在
だったよ。


また近いうちに遊ぼうねcatface

ララママ、この寒い中も活動的だねぇ(^▽)
こうやって連れ出してもらえるワンコは幸せだなぁ♫♬♫

レナちゃんも仲間入り♫♬♫
ララちゃん、少しだけでも食べられて良かったね(≧ω≦。)プププ

トトロはすっかり引きこもりですよ(´・ω・`;A) アセアセ

オフ会楽しかったですねぇ(o^∀^o)
三人のお嬢様達を一人で連れてきたララママを尊敬しました(*^□^*)
また一緒に遊んで下さいね

楽しかったね~

ララママの「雑巾臭い」
まだツボにハマリまくりです。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

可愛く撮れてるドゥーちゃん
早く見して~~~~happy01

penguin みかりんさん

レナ スリムになったしょ(◎´∀`)ノ

少し 痩せると 動きがよくなって さらに痩せる
いい感じだよ

ラーは、お嬢さんだから、外では、お行儀がいのさsweat01
深く 付き合うと 九の一がばれるけどねbleah

penguin みほちゃん

そうでしょ レナ
すっかり打ち解けて 顔も穏やかさんだよん

ララ家の大事な娘になったよ
第一 言うこと聞かなくなったもんねsweat01

また 遊ぼうね ミッキーさんレーチェさんも一緒にねnote

penguin トトロさん

この時期にこんなに 出かけること あんまり無いんだよ
せいぜい 近くのドックラン位

雪解けに入ったら 絶対 外には出したくないし
べた雪の時もね

いつもは ララ家も引きこもりの時期だよcoldsweats01

penguin ともさん

3ワンが限界だね
それも、他の人の手を、煩わしながらcoldsweats01

誰かお留守番 っていうのも かわいそうだしね

なので、ぜんぜん すごくないよ~sweat01

こちらこそ、また遊んでねnote

penguin るるどんsmile

うちの雑巾たわしちゃん
きっと 歯石を取ったら ただのたわしちゃんに

かわいく採れてるドゥーちゃん 以下の写真 パクってきてsmileしっかり 張り付いているんだけど(ブログ確認では) 何故か UPすると x に

可愛いドゥーちゃんは、お友達のBBSからのパクリだから ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/28000145

この記事へのトラックバック一覧です: アメコカ オフ会 in レストラワン:

« 食べたいよ~ あげたいよ~ | トップページ | オフ会帰りの悲劇 »