« あけおめ | トップページ | 変かな? »

2009年1月12日 (月)

新年会

昨日 お友達と3にんで、新年会してきたよ~

ちゃんこの、ダイニングキッチン若 

あの、大雪にも、めげず 待っている人までいましたよ(゚▽゚*)

色んな種類があって 塩食べたいね~ なんて話していたのに

コラーゲン鍋が半額です と言う言葉に コラーゲン鍋を頼んでheart02

029 普通は、土鍋だと思うが洗面器みたいな錫のお鍋sweat01

味は 意外とあっさりで、おいしかったよ

その後、もう1件寄って 帰宅が12時くらいだったかな

1/11

きょうは、ララドーの爪きりをかねて

ワンダーへ 朝1だったので、貸切状態heart04

ドーとレナは、走る走る~

ララも走るよ~ よその子が居るときは 全然走ること無いんだけど

今日は、もう 走って あそんで 大騒ぎだっとな

« あけおめ | トップページ | 変かな? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ララママ 先日のちゃんこ鍋の日はどーも~笑

おいしかったし 楽しかったねっ

ブログみたみた~
レナちゃん 走って楽しんでいるとこ見たかったヨ~~
ククク・・
パヤ お風呂入りに行ってたしぃ~
おまけに私の乳母車(と呼んでいる私の軽車)は冬バッテリーがね・・
今一度 真冬にワンダー走りこみに行きたいheart01

☆彡 みかりんさん

真冬のワンダー 小山が、中央に出来ていて
脱走犯には、もってこいだよsweat01
結構、走る子は 裏山に探検に行ってるみたいだよcoldsweats02

お家の人が お迎えにって事もあるみたいだけど
ワンコにとっては 最高みたいだねdash

この前はお疲れ~~~ん。
楽しかったね。おいしかったし。
洗面器にはビックリだよっ。(笑)

コラーゲンでツルツルっぽい私。
いつまでもつんだろ。。。

私も雪山ワンダーで走りたい~~。いや、走らせたい、だな。
ついてる人間は寒そうだけどね。

ララママ、風邪はよくなったのねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
良かった良かった(^▽)

新年会、トトロにもぼちぼちお誘いが来てるんだけど、なかなか疲れが取れなくて・・家に引きこもってるよんcoldsweats02
たまにはパーっと行くのもいいねscissors

<お知らせ>
ブログのURLが変わりました~。
引き続き どうぞよろしくです。

http://amekoka-aroma.cocolog-nifty.com/blog/

☆彡 よちえさん

本当にたのしかったね~ って もう1週間経ったんだね
雪で、夜景が見られなかったのは ザンネンだったけど
お肌 ツルツルになったねheart04

☆彡 トトロさん

風邪は、治ったはずだったんだけど・・
何故か、ワタシが好きみたいで 舞い戻ってきたよんwobbly
でも、今は、鼻水だけになったよ

トトロさんも、新年会で、気分転換だよ~
風邪にだけは、気をつけてね

それと ツルツル路面にもねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/27042253

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« あけおめ | トップページ | 変かな? »