« 雪塗れオフ会 | トップページ | 講習会&お鍋 »

2009年1月28日 (水)

スチームモップ

来たよ来たよヽ(´▽`)/

頼んでいた スチームモップ

これで お家はピカピカになる予定だよ~happy01

100℃のスチームで拭き掃除も バッチリscissors

早速 使ってみたんだけど いいよ~ note

絨毯も、心なしか きれいになったような 洗剤を使わないから 食いしん坊がいる

お家にはいいかもね (*≧m≦*)

じ~っと 見ていて 落ちたら即食いがいるから 洗剤使わないのが いいよ~happy01

ララパパには、また お掃除グッズなの しないのに と言われ いくら? と 聞かれ

j黙っていたら 勝手に 8000円くらいか~ と言っていたから 敢えて訂正しなかったさ( ̄ー ̄)ニヤリ

拭き掃除が、楽ちんだよん(・∀・)イイ!

前にカラフルモップ 買ったけど それよか数段いいよん( ^ω^)おっおっおっ

« 雪塗れオフ会 | トップページ | 講習会&お鍋 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪
我が家にもスチームモップあるのさ。

おしっこ後とかお散歩後とかは
スチーム君の出番。

最初は楽しくて
スチーム君の出勤日数は多し(笑)

あれ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先を越されたわいなヾ(´ε`*)ゝ
でも、いいよね スチーム君heart02

しばらくは はまそうだよんnote

スチームモップ、いいよね(^▽)
我が家にもあるんだよん('∀'*)エヘヘヘ
去年の8月に買って、十分に働いてくれたよv(≧∇≦)v
特に、ピータイルのキッチンや洗面所なんか綺麗に落ちるしね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

だけど、リフォームしてフローリングを新しくしてワックスかけたら使わなくなってさ(T_T)
そしたら、トトロが購入したスチームモップの品番がリコール対象品だって案内がきて、返品&返金してもらえたんだよ~♬
半年間、十分に無料で働いてくれたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

あっ 主人も あれいいな~って言ってた TVのアレだね~笑

ふふっ 買ったんダ~~~

ところで・・今日(29日)ワンダー行ってきたよ~

(o^-^o)ほぉ~、使って見える方 多いんだね~。
あのCM見ると 釘付けになって何周も見続けてしまってる。うふふ、やっぱり いいアイテムなんだぁ!

penguinトトロさん

トトロさんラッキーnotenote
必要ンくなったら、ちゃんと 返品返金happy01

やっぱり 断然いいよね
購入してよかった~scissors

penguin みかりんさん

うん 買ったよ~note
なんか、いいな~ って思うと そればかりが目に入るeye
カラフルモップの時もだったけど 断然こっちの方がいいよ

カラフルモップは、車洗いにララパパに差し上げたさsmile

penguin かっちゃん

かっちゃんだ~heart04 元気だった ピーちゃんも元気happy01

使った感じがいいよ
なんせ、力がいらないnote
スチームだから、きっと殺菌も出来るかもだしね

ひさびさの、ヒットだよんgood

スチームモップ
みんな持ってるんだぁ~

すごぉ~い!!!

ララパパぁ~~~
もっとちゃんと値段つっこまなきゃ!
80,000円だぞぉ~~~

( ̄ー ̄)ニヤリッ

えええええ!!!! ハチマンエン!!!!

そんなにいいなら買おうかなって思ってたのに。。。
(ララママが使うなら、そんなにめんどくさい仕組みのモノぢゃ
ないだろなって思って~)

買えん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/27524446

この記事へのトラックバック一覧です: スチームモップ:

« 雪塗れオフ会 | トップページ | 講習会&お鍋 »