« さすがに疲れたよ | トップページ | 今年も終わったよ〜 »

2008年12月22日 (月)

クリスマス&忘年会&ボーリング

12/13

ワンコ友達と マルヤマの、イタリア~ンで、クリスマス&忘年会

食べる 飲む おしゃべりで、 気が付くと 閉店時間sweat01

女3人寄ると かしましい って言うけど、6人だから ね

楽しくない訳ないし ほんと 楽しい時間は、あっ!と言う間だったよ

今度は 2月の 闇鍋パーチーだよん

その前に 新年会が有るのかな~

たまには、ワン抜きも、いいもんだよん ゆっくりできるからね

12/20

恒例になった 花凪(母のお世話になっている高齢者下宿)の、クリスマス&忘年会 下宿人と家族 花凪のスタッフで、毎年 ホテルで、一次会restaurantbeer カラオケで、二次会barkaraoke 締めは、すすきのラーメン横丁でnoodle

今年は、会場に着くなり ララパパに 今年は、一本締め 御願いねhappy01

ララパパいつの間にか と言おうか 半スタッフにcoldsweats01

二次会は、今年は、いつものカラオケ屋の予約が、取れずに なんと

ススキノのスナックだよ

車イスあり 寝てしまった人アリ 歌あり で、

最後は、ラーメン横丁 終わるのはいつも 2時過ぎとかsweat01

花凪 母が下宿人になって5年くらいかな

多分 今が一番 楽しいときじゃないのかな  会うといつもニコニコ

カラオケに行っても にこにこ わかrwるときも じゃあね~

って にこにこ だから

12/21

お友達に誘われて ひさびさのボーリング~good

低レベルのらら家に合わせてくれた やさしいお友達夫婦

なんと 低レベルのスコアーが・・coldsweats01

ダンゴ4兄弟 最後は、キセキのように 3にんが同じスコアーだったよ

その後 お茶して 今度はバッティングセンターに行こうぜsign03

楽しい ひととき ありがと~

今度はバッティング~goodでがんばろ~

« さすがに疲れたよ | トップページ | 今年も終わったよ〜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

 とても、楽しいお休みだったんですね~~happy01 犬ちゃん抜きパーテイも有りですよねdash               今週、日曜日やっとこ、旦那の休みがとれて、ワンダーに行く予定ですdog私も行けたらいいんですけどsweat02

☆彡エリセロママちゃん

ワン抜きも、けっこういいもんだよん
ワンたちにに。目向けていなくてもいいからね

エリセロママちゃんは、風邪ひくと大変だからねnote
少しのがまんだねhappy01

ララママ、いつもどうもね~~~
イタリアーン、楽しかったね。
ホントにワンコのことから、いろんなことまで
話は尽きないよねぇ。
何時間でも盛り上がれるよ。


ススキノもボーリングも楽しそうだね。
ララパパがいると特にねっscissors

shineI wish you a merry Christmasshine

例のスヌードで
3U^ェ^U がやって来るかなぁ~と
外を見てたんだけど

ココまではちょっと遠かったか・・・
あ!ツリーがひとりいたしね。(* ̄m ̄) プッ

イタリアンもボウリングも楽しかったよheart04
また行こうね!!
よちえ大先生もねっheart04

今年もあとわずかですね~

ララ家はクリスマス楽しんだのかな~~?

来年も遊んでねっ!

☆彡 よちえさん

忘年会 楽しかったよね
今度は 闇鍋パーチーじゃ~happy01

こっちこそ いっつもありがと~ねheart04

来年も、楽しもうね ワン抜きでもねheart02

☆彡 るるどんsmile

3ワンサンタ クリスマスは寝Xmasさsweat01
プレゼント待ちの・・
なのに サンタは、ララ家素通りさweep
きっと、るるど家に直行したんだわ


楽しかったね 今年
来年は ボーリング バッチングで、楽しもうね
heart04

☆彡 みかりんさん

今年は、どもどもど~もでしたhappy01
楽しかったね

来年は、やっぱりお泊りオフしたいね
お話が尽きないよ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/26390139

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&忘年会&ボーリング:

« さすがに疲れたよ | トップページ | 今年も終わったよ〜 »