« 牛かと思えば 馬だった | トップページ | 朝の訪問者 »

2008年12月 1日 (月)

遂に 12月だよ

11月は、何かと 気忙しかったな

猫の額程の お庭の冬囲いsnow

ララパパと お休みが合わず 一人でしたよ

大事な 牡丹とさつきは、しっかりとして あとは、いい加減にcoldsweats01

それから、アメコカオフ会もあったな
これは、たのしかったな

レナ 初参加
以外と上手くいったよん
こういうのを 案ずるより、産むが易し っていうんだ と一人で歓心happy01

« 牛かと思えば 馬だった | トップページ | 朝の訪問者 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

もう師走なんだねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
年取ると一年が早い早い(;_;)
それに今年のトトロは異常な忙しさで異次元の世界だったよ(_ _|||)

ララママもご自愛くださいね~
大掃除なんてしなくても倒れないけど、無理に大掃除すると倒れるかも?だからさぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 こんにちわ~~今日から、12月ですね!!今年もあとわずか・・・ 7日、主催のオフ会いかれますかsign02   齊藤家は、エリーの足も気がかり・・私の調子もいまいちなので、辞めました~~bearing エリーは無事抜糸も終わり、元気にしていますよscissors 

☆☆ トトロさん

本当だよね
歳をとると 1年が早いよ( ̄▽ ̄;)

何もしないで 1年が過ぎて行く~(ノ_・。)

トトロさんこそ 無理したら、ダメだよ

ブル子ちゃん達がいるんだからね

私は、いい加減に手抜きしてるから 大丈夫だよ~(^^)v

☆☆ エリセロママさん

早いね~
去年 クリスマスで会ってだもんね

懐かしかった~(^ー^)

エリーちゃん 順調でよかった~(^^)v

家のララも気をつけないと 気がついたら ちょっと足を痛めていたって事が あるから

雪道は、要注意だよね

エリちゃんだけでなく、エリセロママちゃんもだね

ノエモコママさんからもクリスマスの事 聞いたんだけど 家は、全然いってないし 多分他に、行ってると 思っているみたいだからね

でも 去年行けて よかったよ

エリセロちゃんに会えたからね(*^▽^*)/

また 暖かくなったら 会おうね(*^o^*)

 ドッグアート行ってなったんですね!!家は色々あってしばらく行っていなかったのですが・・・また、最近行き始めましたup (旦那の出張が多くて、送迎できるところ~)      ホント、雪道って気をつけないと危ないですね!!      だから冬は、、、嫌なんです!!                 雪が解けて暖かくなったら、会いましょうねsun

☆彡 エリ=&セロママちゃん

うちは、ララパパがカットしてるのだhappy01
爪切り、肛門絞りは 病院だよ

ララが、トリミングの時に、置いていかれるのが
とっても 嫌みたいで・・

ララパパは、トリムするのが嫌みたいだけどねsweat01

 すごいannoyララパパがカットするなんてeye 一度は憧れる我が犬のカットですが、取り返しのつかないことになったらど~しよ~~ってsad でも犬達にとっては幸せheartですねheart         

☆彡 エリー&セロママちゃん

きっかけが凄いんだよね
元々 美容師だったから はさみとかバリカンとかは、有ったんだけど、バリカン壊れて ワンダーで、買ったら なぜか ララパパが、自分でトリムすることになって・・ 本人は不本意なんだけどねsad

オーナーに教えてもらって 自分で、チョキチョキhairsalon
ドゥーなんか、黒いから見難く あちこち穴あきだよweep

ララが、一日預けられるのが 嫌みたいだったから ララのために 一念発起さsign03

 それはすごいdiamondビックリですhairsalonプロじゃないですか~diamond羨ましいheart04      

本人曰く ワンカットの方が、難しいよ~weepと、

じ~っとしていてね って言っても、してないからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/25807767

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に 12月だよ:

« 牛かと思えば 馬だった | トップページ | 朝の訪問者 »