« 忙しかった 連休 | トップページ | 牛かと思えば 馬だった »

2008年11月14日 (金)

胡散臭いんだけど

今日 持って来たフリーペーパーに

“24時間受付 飼育できなくなったわんちゃんの里親ホーム”の見出しが

いろいろな理由で飼育が出来なくなったわんちゃんを、引き取ってくれる。

敷地面積2000坪(デカッsign03)のところで、ドックラン有りの完全個室

衛生面 食事面の管理も、かなりしっかりしている

新しい里親が決まるまで、わんちゃん 最優先に管理 (フムフムsweat01

でも、これって どんな人が運営してるのかな

① 莫大な遺産が入った善意の塊の優しい人

② 放棄した人が 新しい里親が、見つかるまで 毎月 管理費を、仕送り

③ ワンコを、預けるとき かなりの金額をワンコと一緒に預ける

④ ぅぉぉぉーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

箇条書きにしてしまったんだけど ④は、あぶないひとね

若い健康なワンコは、里親もすぐに見つかるかもしれないけど

老犬 病弱犬は、どうするのかね~

預けるとき 一生分の生活費を預ける ワケないよねwobbly

前に 保健所から引き取った 2匹の♂♀のワンコの血統書が

付いてないんだけど 血統書がほしい って言うのを聞いたことあるから

胡散臭い 臭いがプンプンするのは、ワタシだけなんだろうかね~sweat02

« 忙しかった 連休 | トップページ | 牛かと思えば 馬だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある意味・・権利を放棄したら その子をどうしてもいいよ・・ってことにもなるしね・・・。
何かしらの金額をおさめても ドロンされてワンコは置き去りとか どこかに売り飛ばす・・とかね。
動物実験やそのほかのことにだって売り飛ばされる可能性もあるし・・どっちにしても、そこの営業・・というか経営・・というか、破綻したら破たんブリーダーと同じ惨状にはならないのかな・・?とそれだけが気がかりですね。 

☆彡 みかりんさん

ここね~ 受付は中島公園近辺だから
あの辺りに 2000坪の、ドッグランは、無いからね~

ひょっとしたら ウワサの所だったりして

どちらにしても、堂々とフリーペーパーに載せれる度胸
恐れ入りましたshock

日本は、動物と、子供、シングルマザーの環境が、先進国で、確か 最低ラインのはずだからwobbly

やっぱり 道徳の時間は 必要だね
いろいろな 意味でねschool

 

胡散臭いに100票!!

でも、いい人だったら困るので
小声で100票。

小心者(^^;ゞ

☆彡 るるどさん

小声で100票 ありがとう~heart01

そうだよね 善意の遺産相続人かも知れないもんね
これに、賭けようっとsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/25307011

この記事へのトラックバック一覧です: 胡散臭いんだけど:

« 忙しかった 連休 | トップページ | 牛かと思えば 馬だった »