« お手伝い | トップページ | 胡散臭いんだけど »

2008年11月 3日 (月)

忙しかった 連休

009 出来た~scissors

赤カブの甘酢漬け

今年は、白菜も漬けようと

今日、漬けてみたんだけど~

赤カブのように 上手にいくんだろうか

母が得意だったから 聞いて置けばよかった

まさか お漬物を作るとは 思わなかったし

019 今日は、この2ワンのシャンプーをしたんだけど・・

ラーちゃん カットダウンしているのに ドゥーより シャンプー&コンディショナー 多め

からだが ひつ~じちゃんariesのせいもあるけど 毛が多いweep

ドゥーと足して2で割ったら丁度いいのに と思いながら、

ドゥーは、2時間ちょっとで、終わったのに ララは、優に3時間越えsweat01

いつも、ララパパにしてもらっていたから・・

ララパパに頭が下がりますsweat02

027 レナは、パパが担当

理由 まだ 怖い ブラッシングとか嫌いみたいで すぐ 口を持ってくるからねcoldsweats01

ダッコとか いっしょに寝たりとかわ出来るんだけど・・

なんせ、ララママ根性無しだから

噛まれたら(ノД`)・゜・。 

031 ドゥーとレナ

ドゥーの態度から、ワタシは、強いよimpactオーラが

ララには、絶対に見せない態度

ドゥーにとって ララは大事なララねえちゃんだからhappy01

« お手伝い | トップページ | 胡散臭いんだけど »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

あっ、ひっつぅ~~じちゃんだぁ
キレイキレイになったんだね。
今日はララママ一人でシャンプーしたの??
すっごいじゃん!!

赤カブキレイに漬かってるね。
白菜ってどうやったらおいしく漬けられるの??
自分で作ると、なんかおいしくないんだよね~
漬かりが甘いのかな?

☆彡 よちえさん

赤カブは、上手いこと出来たんだけど・・・
白菜 初めてだから どんなもんだろう~
非常に 不安だよ~think

一人で、2ワン シャンプーきついねweep
 

最近 ララママ すごい~
2ワン 続けてシャンプーなんて・・
一頭だけでも腰が痛くなるよね~

カブ美味しそうね~

我が家もお漬物はつけないの・・
主人 できれば減塩のほうがよいからナ~残念

☆彡 みかりんさん

2ワン シャンプー 自分でも出来るとは 思わなかったよcoldsweats01
なんせ、ひつ~じちゃんが 大変さ

毛の密度が濃い 皮膚が見えないsweat01
吸水性の毛だから 乾かない
やっぱり ララパパじゃないおと 無理かも

赤カブ 8日にみんなで食べれるように 少しもってくよ~happy01

赤カブ(8日)ごちそうさまでした~
すごくおいしかった!!デス。

美味しいカブちゃんをありがとheart04
すごい綺麗な色に漬かるんだね~

自分で漬けたコトないから、カンドー!shine

☆彡 みかりんさん  

おいしい!!って言ってくれて ありがとうheart02
うれしいよ~heart04

☆彡 るるどさん

生は、 表面が赤くて 中は、白いんだよね

赤いのを、水に漬けると 白くなってしまうよsweat01

本当は もっと、真っ赤になるはずが
気合不足だったのかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/24985950

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった 連休:

« お手伝い | トップページ | 胡散臭いんだけど »