« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月19日 (水)

牛かと思えば 馬だった

024
牛かと思えば 馬だった
045
ララ達用の ご飯を作るのに 野菜とか お肉を用意して テレビを見てたら、黒い影が人参を 押さえ込んでいるではないか( ̄▽ ̄;)

テーブルに置いた 野菜の一つ 人参を生で ボリボリ食べてたよ

取り返したときは、上半分が 無い( ̄▽ ̄;)

いや〜 参ったよ

牛さんかと思っていたら、奴は、馬だったよ

2008年11月14日 (金)

胡散臭いんだけど

今日 持って来たフリーペーパーに

“24時間受付 飼育できなくなったわんちゃんの里親ホーム”の見出しが

いろいろな理由で飼育が出来なくなったわんちゃんを、引き取ってくれる。

敷地面積2000坪(デカッsign03)のところで、ドックラン有りの完全個室

衛生面 食事面の管理も、かなりしっかりしている

新しい里親が決まるまで、わんちゃん 最優先に管理 (フムフムsweat01

でも、これって どんな人が運営してるのかな

① 莫大な遺産が入った善意の塊の優しい人

② 放棄した人が 新しい里親が、見つかるまで 毎月 管理費を、仕送り

③ ワンコを、預けるとき かなりの金額をワンコと一緒に預ける

④ ぅぉぉぉーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

箇条書きにしてしまったんだけど ④は、あぶないひとね

若い健康なワンコは、里親もすぐに見つかるかもしれないけど

老犬 病弱犬は、どうするのかね~

預けるとき 一生分の生活費を預ける ワケないよねwobbly

前に 保健所から引き取った 2匹の♂♀のワンコの血統書が

付いてないんだけど 血統書がほしい って言うのを聞いたことあるから

胡散臭い 臭いがプンプンするのは、ワタシだけなんだろうかね~sweat02

2008年11月 3日 (月)

忙しかった 連休

009 出来た~scissors

赤カブの甘酢漬け

今年は、白菜も漬けようと

今日、漬けてみたんだけど~

赤カブのように 上手にいくんだろうか

母が得意だったから 聞いて置けばよかった

まさか お漬物を作るとは 思わなかったし

019 今日は、この2ワンのシャンプーをしたんだけど・・

ラーちゃん カットダウンしているのに ドゥーより シャンプー&コンディショナー 多め

からだが ひつ~じちゃんariesのせいもあるけど 毛が多いweep

ドゥーと足して2で割ったら丁度いいのに と思いながら、

ドゥーは、2時間ちょっとで、終わったのに ララは、優に3時間越えsweat01

いつも、ララパパにしてもらっていたから・・

ララパパに頭が下がりますsweat02

027 レナは、パパが担当

理由 まだ 怖い ブラッシングとか嫌いみたいで すぐ 口を持ってくるからねcoldsweats01

ダッコとか いっしょに寝たりとかわ出来るんだけど・・

なんせ、ララママ根性無しだから

噛まれたら(ノД`)・゜・。 

031 ドゥーとレナ

ドゥーの態度から、ワタシは、強いよimpactオーラが

ララには、絶対に見せない態度

ドゥーにとって ララは大事なララねえちゃんだからhappy01

お手伝い

ご飯の支度を、始めると お手伝いnoteお手伝いnote

と、dogdogdogそろってダッシュdash

ほぼ 毎日の光景

013 何か お手伝い ありませんか~happy01

020 ワタシは、お味見隊、ドゥーとレナは、床見張り隊だからねheart04

016 ちょっと~

届かないんですけど・・coldsweats02

因みに 揚げ物は

ララパパが、からっと上げて美味しいので

揚げ物はララパパのお仕事です

あっsign01

下ごしらえは ワタシだよ~sweat01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »