« ビーズ ② | トップページ | 子育てか~? »

2008年10月 5日 (日)

秋の茶話会

昨日 みかりんさんとよちえさんと、みかりんさんのお家で、

焼きたてワッフルで、茶話会note

Sh010042 ワッフル焼きで、

出来立てのアツアツを頂きましたnote

時間が足りないくらい おしゃべりして

お土産にワッフルを、勝手に

貰ってsmile

なぜか 介護の話から お墓参りの話まで

あ~っと言う間に薄暗くなり

車に乗ったら、ご主人の車がが・・・sweat01

みかりんさん みかりんさんのご主人さん 遅くまでいて

ゴメンナサイcoldsweats02

Sh010045 パヤちゃんのライフジャケットまで、貰ってしまったよscissors

レナ用に

これで、カヌーでも、海水浴でも

OKだよ~

例え 猟にに出かけて 鳥を回収しに 沼に嵌ったって 平気だよ~happy01

みかりんさん パヤちゃんありがとうねheart04

« ビーズ ② | トップページ | 子育てか~? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はドーモでした。

楽しい時間って 早くすぎますね~笑
おいしいシューケーキもごちそうさまでした~!

焼きたてはサクッなんだけどねぇ
時間たつと ちょっと違いますが・・sweat01
次回 会うときワン連れ楽しみにしています~


☆彡 みかりんさん

こちらこそ ご馳走様(◎´∀`)ノ
今度は ゆっくりたのしもうねwink

ララママいつもありがとね~~~!
お土産ももらっちゃって、ごちそうさまでした。
帰ってから娘とペロリだよ。

日曜日は楽しかったね。
あっという間に時間が過ぎて、ビックリさ。
あんなにしゃべったのに、まだまだしゃべり足りない感じだよね。

また遊んでね~。

☆彡 よちえさん

お手ごろおみや
よろこんでくれて ありがとうheart01

時間が足りないよね
今度は ゆっくりとだねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/24288347

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の茶話会:

« ビーズ ② | トップページ | 子育てか~? »