« いろいろ一週間 | トップページ | 頼もしい奴 »

2008年9月 7日 (日)

読書の秋

気が付けば最早9月も、中旬に・・

本を読み出すと、な~んにもしなくなるんだよね

ララパパのPCで、ちょこっと覗いたりするくらいで 自分のは、開かなくなってしまっていたcoldsweats02

ここで、まとめて書くことに

レナが、来てから1ヶ月以上

すっかり 馴染んでしまって オドオドしなくなったって言おうか 

来た当初は、車に乗るのが怖かったみたいで(また、保健所にと言う思いがあったみたい)

今では、お留守番って言っても、車に飛び乗って さあ出発だよ~ ってな具合

また、来たころは、全然声を出さなく ララパパなんか 声帯取ってるんじゃないのか

なんて、心配するくらい 声を出さなかったのが

よく言う 朱に交われば赤くなる 状態で な~んだ吠えても なんともないや~heart04

って思ったかどうか ララドゥーに混じって、吠えるcoldsweats02

お散歩に行っても、一緒になって吠える  2わんでも参っていたのに

3ワンで、朝のお散歩から吠えまくりだよcrying

011

005

030 035

« いろいろ一週間 | トップページ | 頼もしい奴 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

読書の秋だもんねscissors
読み出すと、食事の仕度もしたくなくなるよね~(^^;;;

レナちゃん、すっかりララママ家のワンコで安心できたんだね\(○^ω^○)/

声を出せない、車も怖いって・・よほど心の
傷が深かったよね。
ララママ家の愛情で、早く傷も癒えたんだよね~
良かったね^^レナちゃんnote

すっかり慣れたみたいだね~

レナちゃん・・
そういえば、まだ会ってないなぁ~
なかなか 会えないものね~ザンネン

ララ家 賑やかそう・・笑

レナちゃん 安心してるんだね〜よかったね〜。

3ぴきでワンワン心中お察しします。
ウチ最近ピンポンの電池抜いてマス・・(汗)

☆彡トトロさん

本 読み出すと な~んにも出来なくなるんだよねcoldsweats01

トラウマだったんだろうね~
可哀想だったよweep
で、今は、叱られたって 平気だ~いいsmile状態で すっかり馴染んだよheart02

☆彡 みかりんさん

なんだか 中々会えないね~sweat01

レナって、自分を可愛がってくれた人が、
自分ちのワンコ可愛がると 可愛がられたワンコに焼もちやくから 私 一人じゃ 連れて歩けないんだよ 

なんせ、私も唸っているレナが怖いcoldsweats01 なさけね~down

☆彡 ゆみゆみさん

うちさ いつの頃からか ララが、お散歩に出るとき、ワンワンいうんだよwobbly

それに、ドゥーが、便乗して、2わんで吠えながら 走ってたのが 3ワンになって
もう、朝のお散歩なんか、ヒンシュクもんだよ 五時半~六時だもんpunch

ワタシだったら、どなるかも
朝っぱらから 吠えさせるな~ ってshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/23579322

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« いろいろ一週間 | トップページ | 頼もしい奴 »