« やっちゃったよ | トップページ | ビーズ ② »

2008年9月28日 (日)

ビーズに挑戦

テレビを、見て

突然 ビーズがしたくなった

図書館で ビーズの本を大量に借り、100均で、何種類かのビーズと、テグスを買って

きのうは、練習に チョコチョコ 作って

今日は、また、違うビーズを買って

作っています  ララたちのチョーカー

止めがねが100均には、売ってなくて 近いうちに 手芸店で、購入予定

で、 ビーズに懲りだしたのは 誰あろう 私  

のはずはなく そうです ララパパです

Sh010034 これは、まだ ララが、2歳の時に、頂いた かわいいチョーカー

で、なんで、ドゥドゥが

そうです

ララちゃん オデブになって

きついsign03 と言おうか

止まらない

で、新しいのを ララパパが製作さ

ドゥー&レナのも、作るって

ララパパ器用で几帳面だから、

きっと 可愛いのを 作ってくれるはずさnote

« やっちゃったよ | トップページ | ビーズ ② »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

ララパパ 器用すぎ・・笑!

ビーズなんて 私 思いついても絶対やらないモノだもの。脱帽・・

すごーーいララパパ!!!

ララパパ、几帳面そうだから、きっちりしっかり
3姉妹にぴったりのサイズで
お似合いのを作るんだろうね。

ララパパもララママもほ~んとに器用だなぁ~。
すごいよ!

もぉ~、ララぱぱしゃん 素敵っ!!
出来上がりが 楽しみだわ^。-
そのうち、いろんな作品が出来上がってそう
☆(=´艸`=)+.キャハ☆

☆彡 みかりんさん
ワタシも やらないsmile
目が、チカチカ 肩がコリコリだしね

☆彡よちえさん
ララパパ きっちり君だからね
わたしは、できないよ~wobbly

☆彡かっちゃん
ララパパ、はまると結構長期にわたって、やるからね~
わたしは、ムリ!
ララの、チョーカー 一気に作ったよhappy01

ララパパ、すごぉ~~~い!!!

ビーズ!?
σ(^_^;ワタシなら気が狂うよ。

ララパパ、そんけーですheart04

☆彡 るるどさん

ワタシも、尊敬してしまうよ
で、今度、お給料が出たら スワロフスキーに
挑戦だってnote

やっぱり、100均のビーズは、100均だ~!
ってさ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/24101574

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズに挑戦:

« やっちゃったよ | トップページ | ビーズ ② »