« プチオフ inワンダーステージ | トップページ | 宇宙人 »

2008年9月19日 (金)

蟻の行進だよ(°o°;;

地下鉄が動かない( ̄▽ ̄;)
いつも降りる駅の一つ手前で停車したまま‥
しばらくして アナウンスが  前の車両が故障したらしいcoldsweats02
10分位たって 折り返し運転とのアナウンス
仕方ないから、地下鉄を降り 地上へ ゾロゾロとまるで 蟻の行進のように 駅から、わんさか 出て来るよsubway
いつも降りない駅だから、どっちに行っていいか判らず 朝から、迷子になるところだったよん(´Д`)
結局 1キロ歩いて 会社到着
当然 30分位 遅刻したけど 朝から いい運動してしまったよhappy01

« プチオフ inワンダーステージ | トップページ | 宇宙人 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

蟻の行進って題名だけでチキンスキンになちゃったよぉdowndown
てか、ウチの山わさびの葉っぱには、青虫が行進してタムロしてるsign04
それ、思い出しちゃった・・・sweat02

☆彡 みゆひめどん

山わさびって すっごく虫が付くんだってwobbly
葉っぱが美味しいのか 何か知らないけど
昔 お庭に有ったらしいけど 母が、取って捨てた  虫が一杯だったかららしいsweat01

そんな事もあるんですね~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
やっぱり いつもと違う地下鉄の駅の地上は
戸惑いますよね。
無事、会社にたどり着けて 良かったよかった
(o^-^o)

☆彡 かっちゃん

帰って来て 新聞見たら、 故障車両 車体の下から 煙が、モクモク立ったんだって

その車両じゃなくて よかったよ(;´Д`A ```

ちゃんと 点検してくれなくちゃ 困るよね
公共の乗り物は \(*`∧´)/プンプン

今日、私はその電車のちょっと前に地下鉄を降りたので、セーフ!
ララママ、ちょうど乗ってたんだね、大変じゃ。
地下鉄が止まってた区間は、バスが出てたらしく
バスに乗る人の行列がすごかったらしいよ~。

朝の忙しい時間のトラブルは困っちゃうよね。

☆彡 よちえさん

当事車両じゃないんだよ
当事車両の次の地下鉄さ~subway

故障車両 大通りの駅じゃなくて
次の駅だったら 丁度 降りる駅だったのに

ほ~んとに 迷惑なことだよね

地下鉄の新車?から煙が出たらしいねsweat01
1キロも歩いたの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

人身事故じゃなくて良かったけど、煙が出て焦げ臭いってのも怖いよね(;_;)

6万人の足に影響が出たって言うから、蟻どころじゃないね~
とんでもない目に遭いましたね(;_;)

☆彡トトロさん

6万人coldsweats02
朝だもんね 

リコール車両だよね
新型なのにね~

前に一緒に働いていた人
乗っていた地下鉄が、人身事故に遭ったって言ったよ~
朝から それもあまりだよね~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/23851961

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻の行進だよ(°o°;;:

« プチオフ inワンダーステージ | トップページ | 宇宙人 »