« 宇宙人 | トップページ | 北風と自転車 »

2008年9月23日 (火)

2008年動物愛護フェスタin盤渓

曇り&雨の天気予報を裏切り晴天に

今日は、盤渓で 動物フェスティバルだよ

朝 早くに お彼岸なので、父のお墓参り

今回も お庭のお花で  菊と白い名前の判らない可愛いお花をもって

これで、来年の3月のお彼岸まで お墓参りは 終了o(*^▽^*)o

11時にお友達と会場で、待ち合わせ

家からだと cardashで、15分の所だからと 油断していたら

駐車場が、遠いところしか空いてなくて・・ 

でも、暑いくらいの気候だったから たすかったよ

会場では、無料コーナーがいっぱいあって  まず 体重 体脂肪 体温 爪きり 心拍数

としてもらって 

体重 10.03キロ  体脂肪 28  体温 39.1  心拍数96

まずまず OKgood  体温は、ちょっと 暑かったから

次は、 ストラップです リボンも無料でゲット

今年は ララパパが居なかったので、ドゥドゥだけ連れて

会場で ノエモコ一家とも お会いできたし

あめこか倶楽部の、メイちゃんとも 会うことが出来たし 帰りには

セロリダ・ワンに寄って 一休み 

カメラを、すっかり忘れ 携帯で写したんだけど・・・downハア~crying347 

この通りさ

 

352 光って 良く見えないけど

可愛いさ~note

354 去年は 缶バッジ

348 眠いのに~ と不満顔

ちょっと おしゃれな おりぼんも

つけてもらって

349

ストラップからは、家で写したんだよねsweat01

   

« 宇宙人 | トップページ | 北風と自転車 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

写真 送れてごめんね~
たくさん送ろうとしたのでエラー続きで夜中になってしまった~

今日はありがとうございました。
ドゥーちゃん おリボン似合ってました!
 

ララママさん 昨日はどうも〜happy01
色々教えてくれてありがとうheart01
友人探して健康チェックの長〜〜い列に並んで
バッチ作ってしてたら
もうララママさんの姿が見えなかったよ・・残念sweat02
ドゥーちゃんに会った時可愛いおリボンしてるわぁ〜heart01
思ってて 会場ウロウロしてたら他のコも似てるのしてるから
『今年のトレンドは羽根なのね!』とひとり納得してたよ・・(汗)
寒くなってきたし どこでしてくれるのか解らなかったから
断念して帰ってきちゃったweep
ドゥーちゃんすごく 似合ってて可愛いよ。

むぅぅ、行けずに残念!!
うちも初彼岸だったからさ~義母に呼ばれてしまって。。。。
来年は行くぞ~~。

ドゥーちゃん、たまの一人っ子生活は
どうだったかな?
ママ独占で嬉しかっただろうな。
おりぼん似合ってます。

☆彡 みかりんさん

写真 ありがとう~(◎´∀`)ノ
楽しかったね

パヤちゃん グリーンのリボン バッチリだったよんgood

☆彡 ゆみゆみさん

あ~~ん リボンの場所 教えるのわすれた~
ごめんね~

いつも、突然会うよねheart04
ノエモコちゃん ノエちゃんで判ったんだ本当は・・
ノエちゃん ワタシはノエルだよ~ オーラが出ていたからねbleah

☆彡 よちえさん

お彼岸だからね~
ワタシは 朝一 お参りさ
なんせ、お向かいさんと お隣さんが、チェックしていて お参り行った? って聞かれるから 行かなきゃcoldsweats02

まあ 一人で行ったから 気楽だったけどね

来年は 一緒にいこうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/23966483

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年動物愛護フェスタin盤渓:

« 宇宙人 | トップページ | 北風と自転車 »