« おどき! | トップページ | お墓参り »

2008年8月14日 (木)

やっと、出来たよ

前々から、気になっていて 中々出来なかったこと

母の、髪の毛のカットとパーマ カラーリングと、外食

一番は、外食なんだけど 中々と出来なくて・・sad

やっと、今日 カット&パーマ それと外食が出来た~happy01

息子も、いたので、 天ぷらを食べに行ってきたよ

歩けないから、車の、乗り降りも大変で スカイラインだと、 シートが、低くすっぽり

体が、収まってしまって・・ coldsweats02

乗せる時は、楽なんだけどね~ 降ろすとき、大変だし 軽ワゴンだと、シートの位置が、

高くて・・・weep  で、中々連れて行ってあげれなかったんだけど

息子に感謝だね おんぶしてくれて 難なく 出かけられてよ

揚げ物大好きな母は、ごはんも、ペロリ 天ぷらも、自分の好物は、しっかり食べて

中々 年寄りばかりのところだとねsweat01

今日は、夫と息子に 大感謝だねheart04

パーマが落ち着いたら カラーリング このときも、何か 食べに行きたいなnote

003

013

004

006 昨日は、ララドゥーのカット

今日は、母のカット&パーマ

頭が、下がります ララパパにhappy01

ドゥー 何故か、息子の脱ぎ散らかした服がいいみたいsweat01

« おどき! | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分転換に外食・・っていいですよね。
もちろん手作りもいいけど・・外へお出かけして・・ってことがネックですよね。

ララパパ・・
ワンたちとご家族のと・・
すごいなぁ・・さすがです!

 

☆彡 みかりんさん

この時だけは、ララパパに頭が下がるわcoldsweats01

母の事、嫌な顔しないで、してくれるのは
本当に 感謝だよ

揚げ物は、母の大好物だからね
ワタシ 一人じゃ連れて行ってあげられないから これにも、二人に感謝で一杯だよんnote

家族円満の為にも
お兄ちゃんには
現在の体重を維持してもらわなくちゃねっ!

お母さん幸せそうheart04

☆彡 るるどさん

体重維持 たいへんだ~coldsweats02

母は、おしゃれが大好きだから
髪のセットの後が 一番幸せなのかもねwink
ほんとは、もっと頻繁にしないと いけないんだけどね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/22983018

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、出来たよ:

« おどき! | トップページ | お墓参り »